東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡




{4CF21F19-03E8-44D7-8B8F-73A71B71330B}



わたし、歩くのは速いほう。



ダラダラ歩くのがあまり好きではなく。

例えば駅とかで何人も抜かします。



人より大股?かな、多分、

で、サッサと歩くタイプです。


ほかの人から見たらいつも

急いでるのかな?

って思われてると思う。



地図を見る以外は、

歩きスマホもほとんどしないです。



なんか‥

歩くときは歩くことに超集中したい

というか。笑


そういうタイプですランニング



そうやってたら、

立ち姿や姿勢を褒めてもらえること多くなりましたお願い

 



でも昔からだったわけじゃなくて


わたしずっと営業の仕事をやってて、

いつどこでお客さんに会うかわからなかったことや、会社でも役職があったので


思いがけないところで誰かに会ったとき、

商談や会社以外の場での会話が

相手との距離をグッと縮めることを

わかっていたので



いつどこで誰に会っても

チャンスに繋げられるように

誰が見ても良い印象が残るようにと


背筋を伸ばして、きれいに歩くこと。


つねに意識をしていました指輪





ハイヒール履いてカツカツ歩く女の人って 

キレイだなぁってずっと思ってましたハイヒール



自分の理想のイメージを作って

それに近づきたくて

一生懸命シャンと歩いてたのかも。



でもね、効果あります。



自分に自信がなくなったとき

嫌なことがあったとき


いつもより背筋を伸ばして

颯爽と歩いてみる。



それだけですこし自信が持てて

気持ちも晴れます。


おすすめですハート




また書きます♡



 

ツイッター始めました。

>>こちらから覗いてみてくださいお願い

 

 
 

 

 

さくラブ

 

 

よかったら応援ポチお願いします♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

 

 

ズボラ女子でも続けられる!

超厳選 オススメ副業sei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約は

必ずここ経由でハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者の方へおすすめ初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる

”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルや

コンビニスイーツも無料でgetキラキラ

こちらから登録&

月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

外食やネットショッピングが無料に!?

ミステリーショッパーならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!

知らなきゃ絶対損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録で25ptキラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

このブラウザでスマホ検索するだけで

勝手に稼げる検索プラス

何もしたくないズボラさんに超おすすめ

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ