東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡




こんにちは♡



最近の私。

金曜日を幸せと感じるようになりました。



今日が終わればお休みだ!と。




1年前の私では考えられなかったことです。


なぜか? 




あのころは、仕事が楽しくて楽しくて

仕方がなかったからです。


お休みも好きだけど、

それより仕事の方が楽しくて

ずっと仕事していたかったです。




{B2A2680C-C935-4250-9846-40F411743D6E}




今は、、?笑




迷いましたが、正直に書くと

今は、仕事を楽しめていない自分がいます。



仕事内容とかじゃなくて、

なんだろう?



関わる人の熱量とか、ビジョンとか

そういうのが何だか物足りない。



別に熱苦しい人と仕事したいわけじゃなくて。笑




でも、やっぱり思うのは

一緒に働くひとや、その環境って大事。




それぞれ想いや考え方は違っても


同じ夢を持って、仕事を楽しむ仲間と

議論しながら、時にはぶつかりながら


働いているのが私はいちばん楽しくて。




そしてこのあたりは

その会社の中に入ってみないとわからないことだったりします。

入った後に変わることもあるだろうけれど。





理想の職場を見つけることなんて、

難しいことはわかっています。




やりたい仕事を

好きな人と

好きなだけやって

お給料も良くて

休みも多くて

ストレスが少なくて。



そんな職場あるの?

あるとしても、

一生のうち何回転職したら見つけられるの?


みたいなね。笑


だから妥協点を探してやっていくのもひとつだし

そうやって働く人が多いと思います。




でもそのひとつひとつどれも

本当は、私は諦めたくないのです。





自分がどう働きたいのか、

あるいは働きたくないのか。


なにが楽しくて

どう生きていきたいのか、





そんなことを考えていた時

転職前に一緒にお仕事していた方から

連絡をいただきました。

 




「さくさんとまた一緒に仕事がしたいです」





シンプルにとても嬉しかったです。



会社の看板が無くても

自分と一緒に働きたいって思ってもらえること



これは私の目標のひとつだと

改めて思いました。




どう働いてどう暮らして

どう生きていきたいのか



私の中では答えが見えた気がします。




もう心は決めたので、あとはやるだけ。

すっきりです流れ星



決めたことには責任を持って

自分の信じる道を、貪欲に!笑



また書きますね♡




ツイッター始めました。

>>こちらから覗いてみてくださいお願い




さくラブ

 

 

よかったら応援ポチお願いします♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

 

 

ズボラ女子でも続けられる!

超厳選 オススメ副業sei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約は

必ずここ経由でハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者の方へおすすめ初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる

”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルや

コンビニスイーツも無料でgetキラキラ

こちらから登録&

月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

外食やネットショッピングが無料に!?

ミステリーショッパーならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!

知らなきゃ絶対損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録で25ptキラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

このブラウザでスマホ検索するだけで

勝手に稼げる検索プラス

何もしたくないズボラさんに超おすすめ

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ