3/30追記

満席となりました♡

お申込下さった皆さまありがとうございました!

当日を楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もし他の日なら!という方や

キャンセル待ちご希望の方いらっしゃいましたら

こちらよりお早めにご連絡ください♡




東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡

 

 

いつも来て下さる

大好きな読者の皆さま。

 

突然ながら

アラサー女子初の試みを

お知らせさせてください♡

 

 

人見知りの私、ついに...

ブログから飛び出します。

 

 

 

勝手に読者さま感謝祭

番外編企画!

キャリア女子会@東京

 

開催しちゃいます

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃キラキラ

 

 

 

 

 

sei募集要項

 

●女性の方のみ

●年代等は問いません♡

●ブログをお持ちの方

 (人となりを知るためなので、更新頻度は問いません)

 


▶開催日時
4月22日(土)・23日(日)・29日(土)

①11:00~13:00 

②14:00~15:30

③16:30~18:00 


基本は各回90分のお茶会ですイエローハート


※11:00~の回のみ、お昼時なので

少し長めにランチ会(120分)にします。

一緒にランチミーティングしましょう♡


▶場所(予定)
東京駅・有楽町駅・銀座駅周辺カフェ等
 


▶料金

¥3,000/回
(別途、ご自身の飲食代はご負担ください)

 


お申し込みはこちらから♡



{EDF18CB7-724B-4487-8BFE-5BE98E33A5B4}


ハートお好きなテーマでお話しします


①キャリアアップ・転職について
・なりたい自分を見つけるサポート
・今ある環境でキャリアアップする方法
・人間関係を円滑にするコツ
・年収アップするための考え方
・転職のコツや情報収集の仕方
・面接を突破するポイント
・入社までの条件交渉

②営業女子マインド・スキルについて
・売れる営業マンの考え方
・目標達成するスケジューリング
・事前準備、情報収集のためにやること
・当日の商談で使えるテクニック
・トップ営業マンになるためにやったこと
・自己目標の立て方

③時短&効率化テクニックについて
・時間に対する考え方
・残業をしないためのタスク管理法
・業務効率化テクニック
・おすすめアプリ・ツール

④その他(恋愛・ブログなど)
これは…需要があれば。笑

 

 

 

 

ここ数日、

読者さま感謝祭として

これまで頂いた嬉しいお言葉を

たくさん振り返ってきました。

 

▶︎第1弾*ゆる子さんへのありがとう

▶︎第2弾*高山葵さんへのありがとう

▶第3弾*睦月さんへのありがとう

 

 

その中でも私にとっては

「役に立ちました」

「悩みが解決しました」

というお言葉が何よりも嬉しくて

 

ブログというツールを通して

私にできる事・やりたい事

とっても明確になりました。

 

 

働き盛りのアラサー世代だからこその悩み

たくさんありますよね。

 

これからのキャリアや働き方について

考えてしまう今だからこそ

悩んでいる人の力に少しでもなりたい。

 

限られた貴重な時間を

楽しくイキイキ過ごせる人が

一人でも増えたら。 

 

私が最年少キャリアを積む中で

言われたことや見てきたもの、

経験してきたこと、考えてきたこと

もっともっとお伝えしたい!


と心から思っています。

 

 

同僚や友達には

なかなか言えないお悩み。

気になっていること。

 

お悩みはなくとも

単純に女子会ノリで

来て頂いてもOKです♡

 

私と一緒に

美味しいもの食べながら

日々のモヤモヤ、

GW前にスッキリ発散しませんかお願い

 

 

いつも読んで下さる皆さまと

直接お会いできること、

とても楽しみにしています♡

 

ご応募はこちらから!

ぜひぜひお待ちしていますキラキラ

 

 

 

さくラブ

 

 

よかったら応援ポチお願いします♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

1月副収入♡15,089円

 

 

ズボラ女子でも続けられる!

超厳選 オススメ副業sei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約は

必ずここ経由でハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者の方へおすすめ初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる

”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルや

コンビニスイーツも無料でgetキラキラ

こちらから登録&

月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

外食やネットショッピングが無料に!?

ミステリーショッパーならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!

知らなきゃ絶対損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録で25ptキラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

このブラウザでスマホ検索するだけで

勝手に稼げる検索プラス

何もしたくないズボラさんに超おすすめ

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ