こんにちは!節約ズボラ女子 さくです流れ星



今女子の間で話題のスーパードライヤー

リュミエリーナ ヘアビューザーの新商品

レプロナイザー3D plus

を先日ゲットしました♡



ゲットした方法はこちらラブ

▶︎【人生初】サンタが2回やって来た*クリスマスの奇跡



定価税抜38,000円、、

ドライヤーとしては超高級品です滝汗



使うほどに髪潤う

なんて売り出されてるけど、


ほんとに効果あるの?

私の髪質でも大丈夫?

すごく傷んでる髪だけどどうなの?

メリットとデメリットは?

ズバリ買って良かった?


などなど


気になってるけど高い買い物だから

失敗したくない!と躊躇してる女子が

とっても多いのではないかと思うので!



早速、気になる使用感について

レポしたいと思いますバレエ


※衝撃の画像あります。笑

いろんな意味で






●まずはズバリ効果


皆さんが一番知りたいところですね。

わかりやすくビフォーアフター写真で公開しちゃいます!



ちなみに私の髪質については

なんと多い・太い・固いの三重苦ですT_T

部分的にクセ毛もあるし、

そんな髪なので、少しでも見た目を改善したいと思って行ったパーマカラーの傷みもしっかりありますえーん

ちなみに髪の広がりに耐えかねて

縮毛矯正してた時期もあります。


つまりなかなかの曲者チーン


ここまでのレベルにくると

どんなドライヤーを使おうが、さほど変わらないのでは…と正直思っていました。


しかしネットの口コミのみならず

美容師の友達がレプロナイザーを軒並み絶賛しているのを聞き

手に入れて試してみるに至りました。


もし合わなかったらメルカリがある!笑



さて前置きはここまでにして

早速いきましょう!






《before》



{5285A2A6-52B8-4BB6-9F14-57CF3AF04984}


※背景が生活感溢れてたのでギザギザカット。

頭がトゲトゲしてるわけではないです笑



一日外出した帰宅後すぐの状態です。

お恥ずかしいですが背景以外はほぼ加工なしです。。

毛先には傷みすぎてとれかけのデジタルパーマ。


え…よくコレで外歩いてるね…と

思われた方!


間違いないですT_T


でもこれが現実です。笑


ちなみにこの時点ではまだ一度もレプロナイザーを使ったことがありません。



さて、期待に胸を膨らませ

とりあえず軽くブローしてみました







《after》





{CCB3230C-8A20-4E2A-B1F4-467F3D5ADA7A}

※ビフォー同様ほぼ加工なし



えええええ!!!
↑改めて画像見て驚くw


何これ…

違いすぎません?
:(;゙゚'ω゚'):



とくに後頭部の整い具合。笑
なんともキレイな天使の輪ができてます、、


これ、5分くらいブローしただけです
本当にバーっとズボラに風をあてただけ。






いいですか皆さん、、


ビフォーアフターもう一度いきます

所要時間5分。









{E81F01A6-6029-4527-8A39-5B2ED1FE4EC9}





ほら。笑



毛先はまあ元の傷みもひどいのでアレですが
それでも大分マシな手触りになりました!


こんなにこんなに傷んでるのに、、


これは噂通り、効果絶大です滝汗ハート








●そもそも
レプロナイザーって何?




{31D1D459-51B3-400C-B66C-FB94548C97DC}




バイオプログラミングと呼ばれる独自技術で、
特定の振動と波長を組み合わせることにより
エネルギーと情報の2つを結びつける
とかなんとか…(曖昧)



詳しいことは公式HPを見ていただきたいのですが
↑丸投げ



 
主な特長はこちら↓




{74F85D44-F1A6-45EE-9D3F-8E3A44F92EBB}



髪が傷むと言われていたドライヤーを
使うほどに潤うもの に変化させる
最先端技術…恐るべしですね。







●どこで買えるの?


現在一般ユーザーは公式サイトにて
ネット限定販売または
美容室で販売されているものを買う
という入手方法があるようです。


が、2016年間12月時点では
ネット在庫完売で入荷待ち状態でしたので
美容室への問い合わせが早いかと思います。


恐らく、これもともと業務用なので
美容室への供給分が優先されているのかと。。







●デメリットは?


思いつく限りでは、
やはり価格が高いこと。

ドライヤーの域を超えた値段です。笑
もはやドライヤーじゃないと思った方がいいかも。


あとは業務用だからなのかな?
普通のドライヤーよりやや重たいです。

長時間持って髪を乾かすと疲れますが、
風量が結構あるので
髪が多くて長さが肩下の私でも
10分ちょっとくらいで乾きますOK

今まで5000円くらいの
ナノイードライヤーを使ってましたが
むしろそれより乾くの早いかも。



これ全くステマとかじゃないのですが
それ以外にあまりデメリットは思い当たりません。。








●ちなみにオマケ♡




その後、5日間ほど続けて使用した後の
状態はこちらです!









{9F5D1E18-0A7D-48CB-8139-26C4D26E06F0}



少しずつ髪

生き返ってる感じ

しませんか?(´⊙ω⊙`)



高いけど、髪が着実に良くなっていることを

実感できるのが何より嬉しい。。笑い泣き


髪の傷みや髪質の悩みで

毎晩、毎朝ゆううつだった気持ちがなくなり

ハッピー&時短な毎日ですハート



ぜひぜひオススメできるお品ですʕ•ᴥ•ʔ



皆さんも奮発して自分へのごほうびに

もしくは彼にねだってみてくださいちゅー




さくミッフィーリボン

 

 

ブログランキングに参加中さくらんぼ
良かったらポチッと押して頂けると励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま魚の骨もやもや

 

キラキラズボラ&多忙女子でも  

手間なく稼げてますキラキラ  

登録30秒ですぐに1000円以上ゲットハート1

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録でまずは250円キラキラ

お得の波に乗りましょう♡

急いで1000円ゲットして下さい♡年末に嬉しい臨時収入

 

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット財布

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ