こんばんは、節約ズボラ女子 さくです流れ星

 

 

クリスマスの三連休から一夜明け

まだまだ余韻を引きずっている私です。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

なぜなら!!!

 

 

 

 

今年はなんと

サンタさんが

2回来たんですポーン

 

 

 

 

 

 

1回目はこちらおいで

 


 

 

 

 

 

そう、皆さん

見て下さい

 

 

25日の朝

サンタさんから貰った

こちらの手紙。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

よく見て下さい。

 

 

 

差出人がないのです。

 

 

 

 

しいて言うなら

「サンタからプレゼントです」

と。

 

 

それは彼からのヒントだったようです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この日、朝から

欲しかったリファカラットレイ

手に入れてウキウキしていたアラサーは

 

お昼頃から街に繰り出し

彼氏のげん君とデート。

 

 

幸せいっぱいの浮かれヤローは

サプライズが下手な彼が必死に

私をあるところに連れて行こうと誘導していた事に

気がつきませんでした。。。滝汗

 

 

 

 

 

1日遊んだデートの最後に

イルミネーションを見た帰り道。

 

 

 

ガーンおれ、この間忘れ物しちゃってさー

この近くだからついでに取りに行っていい?

 

 

 

キョロキョロえ?忘れ物?どこに?

 

 

びっくりいや、この近くに

 

 

お願いえー???なにを?

 

 

ガーンいや別にたいしたものじゃないよ

 

 

ショボーンえー、今日?荷物になるよ?

 

↑察しろ私w今思えば

 

 

 

何だかんだとなだめられ

連れて行かれた先は

 

 

都内のとある美容院。

(閉店後)

 

 

 

 

 

キョロキョロえ?え?何???

 

キョドるアラサー

 

 

 

ニコさくちゃんちょっと座ってて!

 

 

 

とまるで自宅のように私を美容院のソファに座らせる彼。

暇だな~チューと思いながら座って携帯をいじる私。

 

 

 

 

 

 

数分後、奥から

彼と美容師さんが登場。

 

 

そしていきなり渡されたのは

 

 

 

 

image

 

 

 

リュミエリーナ

レプロナイザー 3D Plusドライヤー

 

 

 

そうあの大人気ドライヤー

ヘアビューザーの新商品キラキラ

 

この商品をきっかけに世界に打ち出していくらしく

名称がカッコ良くなってますがつながるピスケ

 

 

 

実はこちら、どうしても欲しくて

クリスマスプレゼントに一度リクエストしたものの

発売後すぐに完売し、現在は入荷待ち状態と言われ

泣く泣く諦めていたんですチーンもやもや

 

 

 

 

爆笑いろいろ探して見つけたんだよー!

すごいでしょ?

 

 

 

と自慢げな彼。。。

 

 

 

 

キョロキョロなんで?どうして?リファは?

 

 

 

 

爆笑あれはサンタさんからでしょ?

これは俺から!

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

神???

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

20年以上生きてきて

小2を最後になぜかサンタさんが来なくなりw

両親からのクリスマスプレゼントが途絶えたアラサー女子に

 

未だかつて、こんな幸せなクリスマスがあったでしょうか?

 

 

 

 

 

大切に大切にしようと思います

 

 

彼と

 

 

 

 

 

 

 

リファと

 

 

ドライヤーを真顔w

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

クリスマスは終わってしまいましたが

まだまだデート編についても書かせて下さいカナヘイきらきら

 

 

 

 

クリスマスに彼氏から

アクセサリーでもお花でもなく

美容家電を2つも貰ったアラサー

 

 

早くしないと肌荒れするので寝ます!!!笑

 

おやすみなさいカナヘイうさぎ

 

 

 

 

さくミッフィーリボン

 

 

ブログランキングに参加中さくらんぼ
良かったらポチッと押して頂けると励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま魚の骨もやもや

 

 

キラキラズボラ&多忙女子でも  

手間なく稼げてますキラキラ 

 

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット財布

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ