不倫恋愛    ◯◯すると、彼との関係が進展します

おはようございます、さとこです。


募集中
 
電話、対面カウンセング
 
彼との関係を大躍進させるカウンセリング詳細は、コチラから
 
1ヶ月間、ラインし放題カウンセリング
 
ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら
 
 
お会いできるのを、楽しみにしています。




わたし、めっちゃいい記事書いてた
自画自賛

と、いうことで、リプログです^ ^

この時の彼(不倫②)とは、
お別れしちゃったけど、



読み返してみても、

いい奴だった^ ^
そして、わたしめっちゃ愛されてました^ ^




今の彼は、もっと懐が大きい。


最後は僕が、物事に終止符を打つんだから。
さとりんは、後悔のないようにね。


と、言ってくれる彼。


わたし、放牧される羊。

そして、彼は羊飼い。



笑っ



リプログした記事とは、全く関係なく、
惚気てみました。



ーーーーー。


深読みする癖や、
ゼロか、100気質は、今もあるけど。


わたしはやっぱり、一人。

誰も、わたしの事をわかってくれない。



考えることも、ないじゃないか?と思うほど、
無くなりました。


今も自分の気持ちは伝えます。
その前に、察せられますが…


一人になりたかったのは、私。
誰にもわかってもらいたくなかったのは、私。


その方が可哀想な私でいれる、都合が良かった。


根っからの、悲劇のヒロイン^ ^



でもね。元悲劇のヒロインから言わせて頂くと、悲劇のヒロインでいても、
何にもいい事ないよ^ ^




悲劇のヒロインは、
あなたの小さい頃の拗ね。



だからヒロインちゃんが出てきたときは、
優しく抱きしめてあげてね^ ^