・不倫恋愛を大躍進させ、お前は俺にとってただ一人の特別な人。彼と成就するための最短7つの方法    無料メール講座

 

今田さとこです。

 

この7日間メール講座を受講して頂くと不倫恋愛の彼から、

 

もう俺にはお前しかいないといわれます。

彼から沢山電話も、メールもきちゃいます^^

登録はコチラからできます




 
 
彼から愛されている事を実感できます。
 
彼とのお泊りも簡単にできちゃいます。
 
全てが上手くいきだします。
 

彼がいつでも、なによりもあなたの事を優先してくれる。

あなたのお願いなら、何でも叶えてくれます。

 

絶対に手放せない、自分ものにしたい。彼がそう思う女性になりたくありませんか?

 

それには、素直な心、マインドを整えること、そして上手な甘え方や技術を身につける事が必要です

 

カウンセリングでは、こんなご報告をいただいています。

 

さー子先生

先日はありがとうございました。

彼とのこと・・・出会ってから今までの事をすっかり、お話しできて、本当に救われました。

悩みの相談であっても…だい好きな彼の事を話せて本当に嬉しかったです。

さー子先生のお話やアドバイスが驚きであったり、気づきだったり、最初の緊張はどこへ (笑)

カウンセリングが終わる頃には、彼へ大好き♡愛してる♡って伝えたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。

教えて頂いたワーク始めています。
彼からの愛情を受け取る準備をし、思い込みを改善していきます。

絶対に幸せになります

是非、またカウンセリングをお願いします

 

 

さとこさ~ん

ビックリです。彼が急に家に来ちゃいました。
ラインで着く直前に今向かっていると、連絡はあったのですが
会うの控えるっていったのに~~
でも追い返すわけにはいかず、会いました((笑))

そして、たくさん彼からの愛情を感じることが出来て幸せでした

来てくれて「ありがとう」とギュ~ってしようとしたら、拒否られました((笑))

顔はにやけていましたが♡
 

 

 

先日はカウンセリングありがとうございました。

2回目ということもあり、さらに掘り下げて問題に取り組めました。
アファメーションもありがとうございます。

これからますます、自分と向き合っていこうと思います。

カウンセリングの後、彼にラインしました。
先生から伝授された○○○を間違えて、△△△と送ってしまいましたが、彼には伝わったようで、「俺も△△△」と返信が来ました。

下ネタですが、最後に私から「本当は毎日したい」とラインしてみたんです。
そしたら「俺も毎日がいい」と

(中略)

なんか彼もやっぱり変わってきた?と、思わずにはいられないやり取りになりまいした。

今すぐ会うのは厳しいようです。でも2か月会っていなくても、たまにラインするだけでも、私の中の幸福感が以前とは全然違います。
幸せを感じています。

今年に入ってから特に、どんどん満たされていっている自分がいます。

やはり○○することも大事な事ですね。
先生に言われて、勇気を出して良かったです。

今度からはテクニックをメインに伝授してください(笑)

 

 

先日はカウンセリングありがとうございました。

彼のタイプ分析、今まで第三者の方から見てもらうことがなかったので、本当に助かりました。

マインド維持に対するアドバイスも、具体的で説明もわかりやすく、今回さとこ先生にお願いして良かったと思いました。

昨日疲れて早く寝ていたものの、寝苦しく夜中目が覚めました。
なんとっ!!彼からラインが来ていました。
ビックリです!!

その前の日、先生に散々嘆いていたのに、彼発信の連絡なんて何時ぶりでしょうか

(中略)

少しづつですが、風向きがかわりつつあります。
お礼のメールと一緒に、嬉しいことも報告できて良かったです

 

 

いかがですか?

あなたが愛され・追われるのは、ごく当たり前のことです。

 

この方たちが特別な人?

そんなにことは、ありません^^

 

男性を喜ばせ、惹き付け、あなたに夢中にさせる事は簡単です。

 

私は不倫恋愛の元彼に4年依存し、彼に好かれたくて、我慢し・良い子のふりをしてきました。

でもね、気づいたのです。

 

○○じゃ、だめだって。

 

今の彼には毎日、追いかけれています♡

これまで培った4年間分の知識と技術を惜しみなく、あなたに提供します。


彼があなたに夢中になるために必要なこと、ぜひたくさん吸収してくださいね^^

 

それでは、7日間講座の内容を、ご覧ください。

 
・1日目  彼はあなたが大好きです
彼に愛されている実感がありません。
彼に愛されるには、どうしたらいいですか

そんな時は彼の○○をみてくださいね。
ーー

・2日目  あなたの未来は必ず、あなたの望むようになります
あなたが感じている世界は全て○○です。
あなたの○○が、今のあなたそもそもです

そうなったときは、これを確認するといいですよ
ーー

・3日目  彼が離婚するために必要なこと
彼の奥様・お子さんへの嫉妬
彼から、奥様のこと・お子さんの事を聞くと、想像し嫉妬してしまう

こう考えた途端に、嫉妬しなくなる魔法のレッスンです

ーー

・4日目  彼があなたを最後のパートナーに選ぶために必要なこと
あなたは○○になっていませんか

これがわかった途端に、驚くほど彼の事が気にならなくなりますよ
ーー

・5日目  鏡の法則って何? 
法則さえわかれば、貴女の人生は自由自在です

何故、今が上手くいかないのか、それは○○だからです
ーー

・6日目  どうして、あなたが自信をもてないのか
この恋愛をリードするのは、あなたです
でも、彼の機嫌を伺ってしまう。

それはこれが理由です。理由さえ、わかれば簡単ですね♡
ーー

・7日目  自分の気持ちの見つけた・伝え方
自己肯定感をあげる方法を、具体的にお伝えします。

この方法で、彼とたった1か月で関係が逆転した人も多数です

 

 

ぜひ、毎日届くメールのメモを取りながら、学んでくださいね。

このメール講座は、無料です

 

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

 

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね

登録はコチラからできます

 

今田さとこ