・不倫恋愛を大躍進させ、成就にまで導く。彼があなたを愛してやまなくなるカウンセリング 

 

今田さとこです。


 

不倫恋愛 あなたの不安を解決し、彼に追われる姫♡になりませんか?

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちらから


ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら

 

 
彼が私をどう思っているのかわからない
 
大切にされている実感がない
 
自分ではもうどうしていいかわからない
 
私の未来はこれからどうなっていくの
 
不安で不安で心が押しつぶされそう。
 
 
 
そんなあなたがカウンセリングを受けて頂くと
 
3ヶ月後には離婚して、迎えに来ると、言われます。
 
僕と結婚してほしいと、いわれます。
 
その他にも
 
・彼から沢山電話も、メールもきちゃいます
 
・彼から愛されている事を実感できます
 
・彼とのお泊りも簡単にできちゃいます
 
・心が穏やかになります
 
・全てが上手くいきだします
 
 
こんにちは。先日はカウンセリングありがとうございました。                                                                      
 彼のタイプ分析、今まで第三者の方から見てもらうことがなかったので、本当に助かりました。
マインドの維持に対するアドバイスも、具体的で説明もわかりやすく、今回さとこ先生にお願いして良かったと思いました。

昨日疲れてたので早々に寝たものの、だいぶ気温が高かったからか?夜中寝苦しくて目を覚ましたら、なんと!!彼からLINEが来てました!!
びっくりです!その前の日、先生に散々嘆いてたのに。彼発信の連絡なんていつ振りでしょうか。

(中略)

少しずつですが、風向きが変わりつつあるように思います。

お礼のメールと一緒に、嬉しいことも報告できて良かったです。^ ^

これからますます先生のご活躍と幸せを願ってます。
また苦しくなったら、よろしくお願いします

 

 

さとこさんのおかげです!
(彼がクライアント様のために、行動してくれるようになりました)
 
ありがとうござます♡
彼は昨日私と会って気持ちを切り替えてるんでしょうか?
ラインが返ってきません笑
彼は恥ずかしいんですね、やっぱ。
昔シャイだって言ってました笑
 
その恥ずかしい反応も可愛く見えてしまうので、私が面白がってわざと甘えて見たりしちゃいます✨
 
前は拒否られて落ち込む→だからやらないでした笑
変わるものですね〜〜!
 
また○○に寄る際はセッションお願いしたいです✨
そして男性心理を色々教えてください!
 

 

 

さとこさ~ん
 
ビックリです、彼が急に来ちゃいました!
 
ラインで着く直前に今向かってると連絡はあったのですが
会うの控えるって言ったのに〜〜
 
でも追い返すわけにはいかず、会いました笑
 
そして、たくさん彼からの愛情をかんじる事が出来て幸せでした♡
 
(略)
 
来てくれてありがとうってぎゅーってしようとしたら拒否られました笑
にやけてましたが笑
 
 
 先日はカウンセリングありがとうございました。
回目ということもあり、さらに掘り下げて問題に取り組めました。
アファメーションもありがとうございます。

これからますます、自分と向き合っていこうと思います。
それと、さとこ先生のカウンセリングはお値段以上なので、そろそろ価格を上げてみてもいいのではないかと思いました。

(中略)


カウンセリングの日、先生との電話の後、彼にLINEしました。
先生から伝授された◯◯◯◯を間違えて△△△△と送ってしまいましたが、彼には伝わったようで。笑俺も△△△△と返信が来ました。

下ネタですが、最後に私から「ほんとは毎日したい」、と送ってみたんです。そしたら、「俺も毎日がいい。」と。

(中略)

なんか、彼もやっぱり変わってきた?と思わずにはいられないやり取りになりました。

しかし、彼の仕事が一段落してからでないと、会うのは難しそうです。
でも、2ヶ月会ってなくて、たまにLINEするだけでも、私の中の幸福感が以前とは全然違うんです。幸せを感じてます。

今年に入ってから特に、どんどん満たされていってる自分がいます。

やはり、◯◯することも大事なことなんですね。
先生に言われて、勇気を出して良かったです。

今度からはテクニックをメインに、伝授してください。笑

ひとまずお礼まで。ありがとうございました。
 

カウンセリングでは

 

①、あなたの悩み・現状をしっかり聴きます。

 

②、現状から今の彼とあなたの関係・彼の気持ち・ご家族の事を伝えます

 

③、あなたの悩み・課題を整理します

 

④、彼と望む未来を手に入れるため、あなたの課題となっている思考をお伝えします

 

⑤、④の課題解決の方法をお伝えします

 

  ・思考の展開の仕方

 

  ・でてきた思考の捉え方

 

  ・毎日の過ごし方

 

 

  

 

 不倫恋愛を大躍進させ、成就にまで導く。

彼があなたを愛してやまなくなるカウンセリング 

 

 

 

 基本セッション    

 
💛120分 (翌日から7日間のメールカウンセリングつき) 25,000円    
💛    90分(翌日から7日間のメールカウンセリングつき)  20,000円  
💛    60分(翌日から7日間のメールカウンセリングつき)  16,000円
  
 
電話もしくは対面セッション(都内ホテルのラウンジでおこないます)
 
 

 

 ※クレジット決済・携帯キャリア決済等も可能です。
 
決済後、半日以内に私からセッションの方法及び、日程調整のご連絡をさせて頂きます^^
 
 
・ライン・メールカウンセリング 
 
1ヶ月無制限
返信は、半日以内におこないます。
 
ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら
 
 
💛     35,000
 
 
 
 

・継続セッション

 

初回90分  2回目以降60分×5回   (期限は無期限です)

 

特典キラキラ

 

1.継続カンファレンス中は、いつでも何度でもメールカウンセリングつき

 

2.優先的にカウンセリング枠を確保します。

 

💛     130,000

 
 電話もしくは対面セッション(都内ホテルのラウンジでおこないます)
 
 
 

 決済後、半日以内に私からセッションの方法及び、日程調整のご連絡をさせて頂きます^^

 

 

 

 

 今田さとこ