・彼から一緒に住もうと言われました。

こんにちわ  さとこです。





ラインカウンセリングについて。


これまでクライアント様だけだった、
メール・ラインカウンセリングを
新規のあなたにも、受けて頂きたいと思います。



メール・LINEカウンセリングを受けて頂くと、

・自爆せずに済みます。

・彼とインターバルがおけて、関係が良好になります。

・彼から逢いたいと、言ってもらえるようになります。

・彼から、一緒に住みたいと言ってくれます。


・毎日、彼から「だいすきだよ。」と、言ってもらえます。



さとこさん。

先日はありがとうございました。

なんと、彼から

一緒に住みたいと思ってる。

色々整理しないといけない事があるけど、待っててくれる?

って、

もう、ほんと嬉しいです。一緒に住むにはまだ時間がかかりそうですが、頑張りたいとおもいます。



(前略)
彼から2人にとって、1番いい選択を考えてるよ。

これからも一緒にいてね。

って、もう涙がとまりません。


ここに載せた感想は、ごく一部です。

次に幸せをつかむのは、
あなたです。




ライン・メールカウンセリングは、

お返事は、早ければ即返信。
遅くとも、半日以内に致します。

・期間内は、何度でもやり取りできます。


特典

カウンセリングをご希望の方は、60分カウンセリングを、10%オフ(14,400円)で1回受けて頂くこともできます。※希望者のみ




1ヶ月ライン・メールし放題カウンセリング

35,000円



お支払いは、
銀行振込、クレジットカード、キャリア決済ができます。


お申し込みはこちらから