・あなたのイライラは、〇〇です。

こんにちわ。さとこです。


募集中
 
電話、対面カウンセング
 
彼との関係を大躍進させるカウンセリング詳細は、コチラから
 
1ヶ月間、ラインし放題カウンセリング
 
ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら
 
 
お会いできるのを、楽しみにしています。




あなたの中から、小さいメッセージが出ているうちに、彼に可愛く伝えていきましょう。


あなたのイライラは、その小さいメッセージの積み重ねです。


積み重ねれば、塔のように高くなり崩れる。

水槽だったら、溢れ出す。




崩れた瞬間・溢れた瞬間に、
あなたは自爆してしまうのです。


過去を無かったことにできません。


自爆して、
取り返せないことだって、残念だけどあります。


何度も自爆すれば、彼に
あなたは、そういう人だとレッテルが貼られちゃう。



そうなる前に、
セルフコントロールしてね^ ^


連休中のカウンセリング受け付けてます。




さとこ