・妻のSNSをみて、びっくら仰天しました。

おはようございます。さとこです。



募集中
 
電話、対面カウンセング
 
彼との関係を大躍進させるカウンセリング詳細は、コチラから
 
1ヶ月間、ラインし放題カウンセリング
 
ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら
 
 
お会いできるのを、楽しみにしています。





びっくらぽん!!!

SNSは、見るだけ専門のわたし。

不倫①の妻と子どものインスタを、
足繁く閲覧しておりました。

たまに映る、不倫①

「幸せなんだね」と、思いながら


し、たらぁ。

ストーリーっは、足跡が残るって

先程クライアント様に教えてもらいました。

めっちゃ、みてたし…(アワワ)


ま、いっか


という、ドジをしながらも、


妻の悪意も感じながら、

妻の彼が写るSNSは、妻からの牽制
(不特定多数の女へのね)


所詮、SNSなんて、見栄張りの世界です。


だってあなたは、白目の写真あげますか?

あげたとしても、
それは、見てもらうためではありめせんか?


それは、上部だけの世界です。


便利なものには、
便利がゆえの、落とし穴がありますよ。



そしてなによりも、
妻もあなたを意識している。

あなたの事が、脅威。


むしろ、あなたより
妻の方が、どうにも出来なくて、
悩んでいますよ。


6/22(土)
京都で、
出張カウンセリングを行います。

枠は、2枠となります。
(ランチと、ディナーに付き合っていただける方だと、うれしいな)

是非この機会に、わたしに会ってください。

お申し込みは↓から


さとこ