・彼が忘れられない女

こんばんわ。さとこです。


募集中
 
電話、対面カウンセング
 
彼との関係を大躍進させるカウンセリング詳細は、コチラから
 
1ヶ月間、ラインし放題カウンセリング
 
ラインし放題カウンセリングの詳細はこちら
 
 
お会いできるのを、楽しみにしています。


継続カウンセリング中のクライアント様から、ご報告頂きました^ ^


前の彼からライン来ました。

昨日の夜遅くに。

数日前、私の職場が話題になったことがあり、その件で連絡が来ましたが

何かライン来そうな気がすると思っていたら、本当に来ました。

(中略)

元彼からすっごいラインの返信がきます(笑笑

こっちは終わらせているのに…?で返してきます。

(中略)

ただ毎日を楽しく過ごすだけで、

自分の人生に真剣にワクワクするだけで、

こんなに状況が変わるんですね!!

物凄いワクワクし始めた時、今の彼と接近し始めました!

元彼は一体何がしたいのか、よく分かりません。笑笑

みなさんの参考になれば幸いです。


 

クライアント様は、
不倫恋愛を卒業し、新しい彼が出来ました。
「幸せです」と、ご報告頂いて直ぐの、
不倫恋愛の彼から怒涛のラインです。



元彼は結局、
クライアント様を忘れる事はできません。



クライアント様からは、(元彼の)
忘れられない女になれて、ほんと嬉しいです(笑笑

居心地が良いのも今の彼。

今の彼と一緒にいる時の私自身が大好きです。

と、クライアント様は、
不倫恋愛からの卒業を決めました。

ーーーーーーーーー。


そもそも、不倫恋愛をする男性が、
妻で満足するはずがありません。


妻を、家族を大切にしたいなら、
そもそもあなたと、恋愛はしていません。


彼があなたに会う事、連絡をする事自体が、
彼の気持ちです。



不倫恋愛を継続しても、辞めても、
あなたも、彼が忘れられない女になりませんか?




6/22(土)
京都で、
出張カウンセリングを行います。

枠は、2枠となります。
(ランチと、ディナーに付き合っていただける方だと、うれしいな)

是非この機会に、わたしに会ってください。

お申し込みは↓から彼との関係を大躍進させるカウンセリング、詳細はコチラから

さとこ