6月のお知らせ  | Season&CARE サロンブログ

Season&CARE サロンブログ

栃木県大田原市のアロマ・ロミロミ・スピリチュアルサロン
:シーズン アンド ケアからの最新お知らせページ

ベル6月のサロンからのお知らせですベル

 

ロミロミトリートメントの仕上げのボディグロスが、新たな香りに切り替わります!引き続き、ハワイ カウアイ島のスパ ブランド 「マリエ オーガニクス」のボディグロスを使用いたしますが、今度の香りは~ 

 

やしの木ココナッツ バニラキラキラですラブ 詳しくは、こちらをご覧ください虹 

 

甘く豊かな香りがボディにも心にもしみわたって

幸せ気分を盛り上げてくれますよ花よだれ花

ロミロミご利用の皆様~!どうぞ、お楽しみに~!!

 

月替わりのオラクルカードは、私も大好きなカードを使用します。

スターシードオラクルカード。

6月のメッセージはこちら↓

「BIG PICTURE THINKING」 広い視野を持つ。~プレアデスのエネルギー、ビジョンを描く、インスピレーション~

これまでの見方を変え、これからのビジョンをどんどん膨らませて実行してゆく時!

思い切った思考、インスピレーション:直感を信じて進んでいきましょう!!

 

チャクラカラー別のサンキャッチャー(2700円)も新たな組み合わせアレンジで入荷しておりますよ!作者のじゅりあんハートさんから、いつも素敵に画像をとっていただいて嬉しいです!と、コメント頂戴しました。デザインと色合いと大変良質な天然石を使用しているので、不思議と と~~ってもきれいに写るんですカメラさらに実物はもっといいです!照れ

今回は、品のある大人なイメージの色合いになってます。このあたりのセンスと品の良さは流石!!じゅりあん さんです拍手

 

大好きな色や惹かれる色を身近に置いたり身に着けると・・・実は肉体的にも精神的にもとてもよい作用があるんです!ぜひ、気に入ったものがあれば、サンキャッチャーをお手に取ってくださいね!

 

紫 アメジスト:霊性を高めて視野を広げ、インスピレーションが受け取りやすくなります!

青 アマゾナイト:コミュニケーションを円滑にし、自己表現が上手にできるようになる色!

明るさをもたらす天然石が使用されています。

 

超~おススメの翡翠(ひすい)を使った緑!心の癒しに抜群のパワーがある色です。不安症の方や心臓 肺 気管などにも作用する色。古代から世界中で霊力の高い石として大切に使われてきた翡翠をインテリアにもぜひ取り入れてみてください。

黄 タイガーズアイ:個人の意思や力、決心するパワーをくれる成功の象徴カラー。

自己確立に役立ちます。人の意見に振り回されやすい、胃腸が弱い方に。

落ち着いていてとても品のある色合い(ゴールド風)に仕上がっています。女性向のとても美しいタイガーズアイが使用されています。

赤 レッドコーラル:グランディングに役立つ色です。吸い込まれるような美しい朱色。マイナスのエネルギーに影響を受けやすい方に(魔除け)。心身の土台をしっかりとさせてくれます。

 

私的には全色そろえて窓辺に飾っちゃいたいところです爆  笑 虹も出るけど、サンキャッチャーでまさにレインボー虹

 

大玉で一つにまとめたものもございますよ~!(3500円)レッドタイガーズアイを使用

スピリチュアル講座では、チャクラカラーがどのように身体や精神に影響を及ぼすかなどについても学べますよ(講座② 病気とスピリチュアルについて)。

6月の日程とくわしくは、ホームページをご覧ください。

 

おしまいに、

サロンサービスの月替わり6月のハーブティーはキラキラ生の!キラキラ「レモンバーム」ティーをお楽しみいただきます。フレッシュハーブが楽しめる季節到来で~すラブラブ

今年もいよいよ半分まで来ちゃいましたね~。これからまたエネルギーの流れが大きくシフトしてゆくようですので、前半もどかしい状況にあった方は、後半に期待をかけて動いてゆけるといいですね!

 

繋がっているハワイの神様のエネルギーが最近ようやく判明しました。LONO (ロノ)というハワイ四大神の一つで、雨や豊穣、平和、愛、癒しなどを司る神様です。

このことについてはまた後程、別ブログのほうでスピ話を書きたいと思っていますウインク

 

これからも皆様にサロンを通じてハイビスカス豊かさと平和と癒しをたっぷりお届けします虹

Season&CARE