ホームページをリニューアルいたしました。

キラキラSeason&CARE WEBSITEキラキラ
 

2023年よりこれまでのアロマメニューは「和精油アロマ」を使用したメニューに変わります。

ぜひ、新たな香りの世界を楽しみにいらしてくださいね!キラキラということで、

和精油に合わせて1月のハーブティーは、「黒文字」のティーをご用意いたしますラブラブ

漢方ではウショウとも呼ばれ、高ぶった神経を静める鎮静作用があり、鎮咳・去痰作用も期待できます。

 

サロンで和精油をもっと活用してゆきたい!と思わせてくれたのは、実はこの黒文字の香りに私がすっかり魅せられてしまったことにあります。ラブお茶もとても爽やかで美味しいんですよ!身近にこんなに素晴らしい香る植物があったなんて!

 

1月はサロンのお部屋で、私がブレンドしたオリジナルブレンド和精油の香りもお楽しみいただきます。

「歓迎」と名付けました。甘酸っぱくフレッシュで元気が出るアップにっこりアップ仕上がりになっています。こちらもぜひ、楽しみにお越しください。

 

ロミロミでは、年初めは龍神カードを使用したスピリチュアルメッセージをお伝えします!

このブログをご覧の皆様への1月の共通メッセージは、こちら!

統合を表す吉弔の逆位置と、宝を表す斗牛。

 

1月は、迷いが出たり、バランスが取れずにさまざまな不協和音が聞えてくるかも?!しれません・・・が、そのような一時的な揺れ動く状態に心を惑わされずにとにかく自分の道を進んでみることです。きっとその先にあなたにとってとても大切な宝ものがみえてくることでしょう・・・

 

ベル1年の計は元旦にありベル

 

気分よくお正月休みを過ごせれば、今年1年は安泰ビックリマーク

と思って、どうぞ穏やかで心地よいお休みをお過ごしくださいね。

 

サロンは、4日より営業開始予定です

スピリチュアル講座1月は、21日(土)10:00~ テーマ①​​​で開催いたします。

「霊性の目覚め」​死と死後の世界、霊界について​

私たちは今、この世に存在しながら同時に霊的な世界:死後の世界も生きている存在です。大切な誰かが他界したり、命の危険が感じられる体験など…これまでは何かしらの大きなショックをうけることで霊的覚醒が促されるような時代でしたが…今やそうしたネガティブな経験をしなくても霊的な生き方に目覚めることができる時代に突入しました。自分の人生を自分らしく幸せに生きてゆくための一歩を踏み出してみませんか?

皆様のご参加お待ちしています。
 
 
2022年のご利用誠にありがとうございました。ハートのバルーン

ラブラブ音譜2023年のご利用も心よりお待ちいたしております音譜ラブラブ

 

虹癒しの林ニコニコ飛び出すハート