7月のお知らせ PUKKAをお楽しみに☆彡 | Season&CARE サロンブログ

Season&CARE サロンブログ

栃木県大田原市のアロマ・ロミロミ・スピリチュアルサロン
:シーズン アンド ケアからの最新お知らせページ

7月のハーブティーからご紹介します!

 

初登場ですキラキラ世界各国で有機栽培された植物をブレンドした、イギリスのハーブティーメーカーPUKKA(パッカ)の商品をお召し上がりいただきます。ブレンド種類が豊富なのも魅力ですが、さらに!1つ1つパッケージが美しいのも魅力のブランド。しかも飲みやすくて、美味し~い照れラブラブ今回は、ブラックカラントビューティーという種類をお楽しみいただきます。

ブラックカラント=カシスのことです!

ブレンド内容:ローズヒップ、 ハイビスカス、 甘草根、 スウィートフェンネル種子、 オレンジピール、 ビーツの根、 ブラックカラント果実、 天然ブラックカラント香料、 オレンジエッセンシャルオイル香料。

甘酸っぱくサッパリとしたテイストで美容と疲労回復に抜群の内容、暑い夏の日のハーブティータイムにピッタリ。

 

ハイビスカスロミロミのスピリチュアルメッセージは、虹ハワイらしく!やしの木マナカードでお伝えします。

ブログをご覧の皆様への7月の共通メッセージは、こちら!ALOHA(愛)、そしてアヴァ(供物と生贄)のカードが出ました。

ALOHAはご覧の通り、最高に美しい祝福のカードです。あなたの愛とは何か、あらためて考え大切にしてください。

ALOHAの意味するものはひとそれぞれですので、比べたり、私には何もない・・・と思ってがっかりしないこと。何より自分への愛がとても大切であることを忘れずに!

AWAアヴァは、古代ハワイアンの神聖な儀式で使われる植物で、このカードは供物と生贄を意味します。何か見返りを求めて行動する場合は生贄として、供物は感謝や純粋な祈りの形ととらえられます。神聖な捧げものであっても違った意味合いの側面を持つようです。無償の愛という言葉がありますが、与えて終わりではないんです。エネルギーの循環の法則を考えれば、出したものを受け取る仕組みですから、そう思って惜しみなく自分にとっても心地よく愛のエネルギーを使えたらいいですよね・・・。

 

大好評のサンキャッチャー

新たな商品が入り次第またご紹介しますが、金運やビジネスなどの成功運、魔除けにも効果があるとされるタイガーズアイ(愛)を使ったサンキャッチャーがございますので、ピンときた方は!ぜひどうぞ。夏は、キラキラの光とサンキャッチャー自体の透明感がお部屋に涼しさを演出してくれますよ。

 

大人の女性向な高貴な品のある色あい・・・素敵です照れ

2700円

 

レッドタイガーズアイは、珍しいですよ~とてもパワーがありますキラキラ

40ミリ玉 3500円

ご購入いただいた方からも嬉しい開運報告、いただいておりま~すOKウインク飛び出すハート

 

スピリチュアル講座は

7月4日(月)テーマ⑥「夢の世界へ」

 12日(火)テーマリクエスト可能日

 19日(火)テーマリクエスト可能日

 20日(水)テーマ①「死と死後の世界」です。

ご希望のテーマがございましたら是非この機会にどうぞ。詳しくは専用ページをご覧ください。

 

夏至明けの7月は太陽のエネルギーも燦燦と降り注ぎ、理由なくなんだかワクワクする月だなぁ~と私は毎年思います。

皆様にとってもよい月になりますように!連日の暑さで疲労が蓄積しやすくなっています。

トリートメントで波流していってくださいね~ご利用心よりお待ちしています音譜

画像 2022/6/30 那須塩原市 乃木神社にて

 

行楽を利用した強力な浄化法の一つは、海水浴です。

機会があればどっぷり全身海水に浸ること。かなり心身のクレンジングができますよ~。

ハイビスカスSeason&CAREハイビスカス