40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



まだまだ未完成のお部屋なんですが

先日お友達が遊びに来てくれました♡





お部屋を隅々まで案内して笑





キッチンを見ている時

わぁ!気づかなかった!

これすごい爆笑




と絶賛してくれたものが

前にもブログで書いた透明キッチンマット。






これね、本当に床に馴染むから

違和感なくていいんです飛び出すハート






それだけじゃなくて

PVC素材だから

水や汚れ防止にピッタリ!






水をこぼしても染み込まず

ささっと拭き取ればOKなんです。





そしてエンボス加工で

滑りにくいのも嬉しいところ。




汚れ防止だけじゃなくて

床のキズ防止にもなるから




私はもうひとつ買って

家具の下に敷いてます♩




これは買ってよかったベスト3

に入るほどお気に入りウインク




ずっとサイズ切れだったけど

今なら割と在庫あるかも?





チェックしてみてね。














またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko