40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎


いよいよ楽天スーパーセール始まりますね♡



イベントバナー

 


私は3ヶ月待ちわびたものをポチります!!





みなさんご存知のCICAシートマスク飛び出すハート



薄めのシートが顔にピタッとフィットして

ほぼ毎日使っているスキンケアの必需品。



これ定価で買うと1個2,520円ほどなんですが

スーパーセールの時は、な、なんと!!



シートマスク2個と現品のギフトがついて

2,783円なんです。




もはやシートマスク1個買ったら

さらにシートマスク1個と現品ギフトが

ついてくるようなもんですよね?笑



しかも新しいシリーズが出ているラブ




4日20時スタートなので

すぐにポチりたいと思います。




気になるセットはこちらにもキラキラ






またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko