40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



引越してもう1ヶ月。




ようやくクローゼットが整ってきました。

今回のお家はウォークインクローゼット。




だからそこそこスペースはあるんですが

バッグ収納が一番最後までごちゃついていたショボーン





こんなふうに笑




無印良品のケースにどさっと入れていたので

重なり合って取り出しにくいし

型崩れしそうだったんです。




そこで見つけたのがこちら。





バッグ収納ができる吊り下げ収納です。





棚板が安定しているから

型崩れせず保管できるし

取り出しやすくて気持ちいい!





サイドはメッシュだから通気性もあって安心♡





バッグ以外にキャップも収納しています。






これですっきりー!!



写ってないけどこの下に無印のケース置いていて

バッグが減った分、キレイに収納できました。



こちら、2段3段4段とあるので

収納スペースに合わせて選べるのがいいところ。



しかも1,000円台で買えました口笛




私は1個買ってよかったのでリピートしましたよ♩









またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko