スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






お客さまのご感想をまとめました。




お客さまが思い描く最高の未来へ進むために

パラレルワールドへナビゲート!


お客さまのタイムワープの旅へお供しています




個人セッションの毎日も3週間ちょっと経ち

追加2次募集までのご提供がひと段落したので


無料オンライン個人セッション

3次募集のお知らせです。




ただいま受講している

白石泰三さん野引香里さん主宰の

パラレルワールドナビゲーター養成講座。


この講座の受講カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために

ご提供している

『オンライン無料個人セッション』



追加2次募集も満員御礼🈵!!


明日8/14(月)に、3次募集を開始します。

※公式LINE限定受付となっております。

 友達登録は、この記事の最後へどうぞ。









募集を開始すると

かなり早い段階で満員御礼‼️になりますので、


気になっている方々のために、

これまでのご感想をまとめてみました。




まずは、いただいたメッセージから



Aさま




Bさま




Cさま



Dさま




Eさま



Aさま、Bさま、Cさま、Dさま、Eさま、

ご感想、ブログへの掲載ご快諾、

ありがとうございました!






次は、ご感想をブログに書かれたお客さま



輝石奈央さん

勇気を出して

「毒親のお母さま」と向き合われました。

素晴らしい勇気と頑張りを見せて頂きました。




マダム美仲さん

手放した、浄化した、つもりだったけれど

全然手放せてなかった。と

気づきを認め、もう一度向き合われた勇気。




数秘カウンセラー・ここみさん

何を我慢していたのか?

何故我慢するようになったのか?がわかり、

当たり前の根底がまた一つ書き換えられた!と

最高の未来に向かうパラレルワールドを

作られました。




龍むすびヒーラーakiさん

お母さんのために。

小さな子どもでは到底背負いきれないことまで

頑張ってやろうとしていた。やっていた。

これからどうなりたいか?の前に、

奥底にしまっていた想いや感情やあった。と、

それを見つけ、認め、出してあげた勇気。




輝石奈央さん

マダム美仲さん

数秘カウンセラーここみさん

龍むすびヒーラーakiさん


ご感想ありがとうございました!



過去へタイムワープして、

意識のアップデートができたお客さま。


思い描く最高の未来に向かって

新たなタイムラインを歩んでくださいね。




私のナビゲートで、

お客さまにはタイムワープをしていただき、

過去に新たなパラレルワールドを作られました


新たに生まれたパラレルワールドと今現在は、

やはり新たなタイムラインで繋がるのです。


その先に創り出せるのが。

『最高の未来』というパラレルワールド♡

なのです。






お陰様で大好評!!


先日の2次募集、追加2次募集も

受付開始から早々に満員御礼 🈵‼️


お待たせしました!3次募集を開始します。




受付開始:8/14(月) 10時〜

セッション実施日程:8/20(月)〜8/31(木)



詳しいご案内は、

明日朝アップされるブログ

または公式LINE一斉メッセージを

お読みください。






公式LINE限定受付となりますので、

興味がある方は、

今のうちに友達登録しておいてくださいね♪

↓↓↓

さっきー公式LINE


さっきー 。