スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






お外はギラッギラな猛暑ですが。


私は涼しい室内でセッションに燃えてます。笑

( 暑苦しいなーおいw )




ただ今ですね、

2月から開講した

白石泰三さん野引香里さん主宰の

パラレルワールドナビゲーター養成講座

学んでおりましてね。


資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料個人セッションを

ご提供しているんですよ。


あなたが望む最高の未来に進むナビゲート♡を

するセッションなのです。











私自身、

パラレルワールドマスターコースを受講して

生きる世界をガラリと変化させられました。


そこで用いられていたセッション技法を

人に提供できるようになれるのが、

このパラレルワールドナビゲーター養成講座




自分自身で実証済みなのですが、

無料セッションをご提供していて

皆さんの気づきと変化に

私もビックリしています。笑




セッションを受けた方をビックリさせるつもりは毛頭無いのですが。笑


自分の内側にある何かを発見されて

こんな感じになっておられます。

↓↓↓






画像じゃなくて言語化しろやい

ということですけれどもw






私はセッション提供者ですから

お客さまの個人情報を明かさないので、

ここであれこれお伝えはしませんが。


お客さまがご感想を書いておられます。

どんなセッションなのか?を知りたい方は

こちらを読んでみてください。

↓↓↓


ご本人が書かれていますが、

たまたま。
たまったまお母さまが毒親であらせられた…
ということでして。

ナビゲートしていったらそこに行き着いたので
掘り下げのお手伝いをさせていただきました。


輝石奈央さん、
ご感想ありがとうございました!





さて。
全員の方がこうなるわけではありません。
↓↓↓


私はあくまでもナビゲーター

しかも。まだ養成講座受講中の身です。笑


あなたが望む最高の未来に進むために

ナビゲートをさせていただいているだけです。




60分間のオンラインセッションで、

自分では気づいていない何かを

一緒に探して、

向き合う手伝いをして、

あなたが変化するために必要な何かを掴む。

そのサポートをしているだけなのです。




私もこれを繰り返して

人生をガラリと変えられたから。









お陰様で大好評!いただいているので、

オンライン無料個人セッションの

2次募集をすることにしました♪


公式LINE限定受付です!




パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講カリキュラムの一環としてご提供する

60分間のオンライン無料個人セッション


大好評!につき、2次募集決定!!



公式LINE限定案内

受付は7/29(土) 20時スタート‼️


興味がある方は、

友達登録してお待ちください。


さっきー公式LINE


さっきー 。