おはようございます♪





最近忙しすぎて、webで買い物とかしていないのに笑





ポストに不在通知がきていました📮







送り主はなんとeteびっくり








予約商品が来るのは早いし、



なんだろう知らんぷり








しばらく考えて思い出しました!!





元旦から

誕生月を楽しみにしてた飛び出すハート

あれだっ








プラチナ会員にプレゼントされる

オーダーのチェーンリングが届きましたニコニコ






eteでジュエリーをたくさん買うと

年に何回かプレゼントがいただけますよ🎁






あと、新作のお知らせを郵送でいただけますニコニコ







look bookもプレゼントもデザイン性が高くて

わたしが好きなテイストなんです。






メンバーズポイントもザクザク溜まるので、

eteのアイテムがたくさん増えてきました。







↓新作のメンバーズポイント ギフト

このノートが今、17冊もらえる 笑






※1,000ポイントのギフト例








チェーンリングを開封ニコニコ花




えっ  葉っぱクローバー驚き







トトロ的な感じ? 




中身どんぐり❓









中はちゃんと、ダイヤのチェーンリング





光源足らず不鮮明ですが、とても繊細で素敵飛び出すハート







幸せに溢れた特別な日々を過ごせるようにとの

メッセージ付きでしたピンク薔薇







ありがとう eteさん。

また今年もたくさん買いますね





もう少しでまた歳を重ねます。








手首を見せる季節に👇

これはプレゼントされたいやつ





めちゃくちゃ使える

(わたしはイヤリングタイプを使っています)




元旦の記事はこちら👇




↑ここに書いた銘柄買ってた方おめでとうございます㊗️






20%は余裕で狙えたよねスター

地合いが良い中でも特に上げた方だと思います。







わたしはまるっと利確済みです飛び出すハートニコニコ










そういえば、年始HABAの福袋でもらった

黒バッグが便利で使っています。




ただ、MacBookがはみ出る悲しい






たまたま

15インチのMacBookが入るカバンを見つけた指差し







今は財布もないし、

PCのためのカバンがあれば充分なんだよね。






ひとりっぷさんとのコラボ⁉️

アラビアを意識したデザインらしいです。


中がブルー


ゴールド(金運)✖️ラッキーカラー🤞








これは買うしかない飛び出すハート







次は遺跡旅行に行きたいなぁ。





春休み旅行の記事も良かったらどうぞ飛び出すハート