明けましておめでとうございます🎍




実家の蔵に龍がいました🐉

実家は最高だよー飛び出すハート







毎年恒例



家族で初詣⛩→   鯉の餌やり


おみくじは吉指差し

今年も良い年になる予感がします。





みなさんどのようなお正月を

お過ごしでしょうか。




最後に、変化率大のおススメ銘柄書いています。



四季報から見つけたよ。





2024年のお楽しみを手帳に書くのが元旦行事です。




早速嬉しいメールが届きました✉️




大好きなeteからプレゼント🎁




なんと、ダイヤの18Kチェーンリングです⛓






もちろん18Kロウブラウンゴールドを選びました。






なんと誕生日にオーダーリングが届くシステムのようです飛び出すハート





誕生日は4月なので、先のお楽しみができました。




良い事がありそうな予感ニコニコ

part 2




昨年買った(スーツのときもめちゃくちゃ使える)ジュエリーたち。  今年もよろしくね乙女のトキメキ









わたしの開運ジュエリーは2024年も引き続き


マーケティング力が強い、勢いの良いeteに乗っかっておきます。









入学式の前に何か買いたいな乙女のトキメキ










今回の冬セールで買い足すのは、

狙っていたhuman wowanのニット30%オフ目がハート

さらに2,000円引き(大吉クーポンが当たるよ)






ブルー系のニット

袖からインナーをチラ見せするの。








あとは、

3日に入学式&仕事用のスーツをオーダーしますハイヒール

明るい白系のオーダースーツバレエ










その他、化粧品類の購入は‥




 

株主優待利用のHABA福袋ニコニコ

受け取り次第また記事にしますね。







今年選んだ神社はこちら。

松蔭神社⛩




ほんとうにそうだと思いますえーん


子のおろかなるも父母の教えであると‥







吉田松陰先生の教えを胸に、

2024年もがんばろうダルマ


社会人の学びも継続します。





​お年賀銘柄発表





ジャジャジャーーン♪



初心者向けではありませんので悪しからず 笑笑






業績から選んだ銘柄です。


下げたところを買いたいなと思います。








4043   トクヤマ



4631  DIC



5631  日本製鋼所



6479  ミネベアミツミ



6391  加地テック⭐️

今年の仕手株NO.1はこちら指差し笑笑




3992   ニーズウェル もまた買う。





前半たくさん稼いで、夏の旅行代にしたいと思いますニコニコ 




今年は家族みな誘って宮崎シェラトンかな飛び出すハート