昨夜、大学から学位記とペンと同窓会からプレゼントが届きましたニコニコ






この卒業記念品が地味に嬉しいのですよね。


頑張った甲斐があります。




ただの物ではない。わたしの人生を彩るもの。








記念品のペンはジェットストリーム プレミアム

でした。すごく書き味が良い飛び出すハート



仕事でもたくさん使います。





これ結構良いお値段なのよね。


さすがお金持ち私立飛び出すハート









また、人との出会いを大切に。

同窓会費3万円ちょいを忘れないうちに支払いに行こう。







さぁ、年度末、成果報告とか色々あるが、

あとは事務に任せて遊びに行くぞ〜ラブラブ






ソウルの天気もいいじゃんニコニコ






色々調査不足なので、行きながら調べようと思いますが、実は仁川空港は結構乗り継ぎで利用していて、ソウル市内のホテルも何度も行っているけど、




買い物目的として行くのは初めて飛び出すハート







美容の勉強もしてきます!








自分卒業記念品であるお守りリングを身につけて。


いざっニコニコ