春の訪れ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

次女の「お雛様出して!」攻撃を、(面倒くさくて)1週間ほどかわしていましたが、ついに
床の間に重い腰を上げて雛人形を出しましたおねがい

お雛様は、本当は女の子にそれぞれあった方が良いそうですが、収納場所や飾る場所を考えると2つは厳しいかな、と断念💦

長女の時に親王飾りを購入していたので、次女の時に三人官女とつるし雛を買い足しましたニコニコ

うさぎがかわいくて、次女のお気に入りです⭐︎


お友達からもらったミモザも満開できれいですニコニコ部屋が華やいでいいですね花
歳を重ねる毎に花に癒されるようになったなぁ。

ミモザが大好きなので、リースも作ってみました飛び出すハート

100均で材料を購入し、

3本程の切り花で、2つできました⭐︎

大きい方は、玄関ドアに、小さい方は部屋に飾りましたおねがい


春と言えばの、いちご狩りも行きたいなラブ



サラダや果物を入れるのに使いやすいサイズ感で愛用しています⭐︎

こちらもお店で見てかわいかったので気になってましたラブラブ5個セットで使いやすそうおねがい



前記事も良かったらおねがい