5人家族 休日のお昼ご飯とそれスノ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪


昨夜旦那が「これ以上仕事休めないので、明日は仕事に行く!」と言っていたので、

早朝から弁当作ってたのに、時間になっても起きてこないので呼びに行ったら、

「夜中熱あったから今日は休むわ」とな真顔


は よ 言 え や ムキー


今日は長女も一日塾で、お弁当がいるので、

お昼の準備も面倒くさいし、みんなお弁当にしましたニコニコ


写真の文字が呪いの文字みたいで怖い笑


お弁当箱を洗うのが、トイレ掃除と同じくらいの嫌いなので←、捨てられる弁当箱にしましたデレデレ


昨日のそれスノおもしろかったですね爆笑飛び出すハート

舘様最高だったな泣き笑い


ゴマキはびっくりするくらいかわいいし、しょっぴーがデレデレしてるのも含めて、良かったです!!

感想は相変わらず良かったの一択真顔(語彙力…)

しょっぴーがマッチングのようにストーカー行為してて、楽しそうで何よりでした酔っ払い


私は来週末誕生日なのですが、息子が以前から

「ママ、誕生日プレゼント良いものあげるから楽しみにしててな!」とイケメン発言してくれておりラブ

「すごく良いもの思いついたんだラブラブ」と言うので、楽しみにしていたのですが、

さっきから、「買いたい物あるから本屋さんに連れて行って」としつこくて、

理由を聞くと、

「ママの誕生日プレゼントに、保育士試験の問題集買うんだおねがい」って、、、ポーン

いや、もう私ほんとこの顔してたと思うゲロー

ほ、保育士試験の、も、問題集、、


それスノ見て浮かれに浮かれてたけど、現実に引き戻されましたね、、

そうだよな。あったよな。記憶喪失レベルですぐ忘れちゃうけど、やらねばな昇天


皆さまもステキな休日をお過ごしくださいにっこり



酸味や苦味が少なくて子どもも飲みやすいです⭐︎フェアトレードなのが良いおねがい