目黒蓮 爆誕 と子供が急病な時のパート | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は目黒さんの誕生日ですねラブ

27歳おめでとうございますニコニコ

長女がめめの誕生日〜!!と騒いでいたら、次女も「目黒が誕生日だからケーキあげたいおねがい」といつもの上から目線で祝福していました笑

「『目黒さん、おめでとう!』ってどうやったら目黒に言えるかな?」と悩んでましたね。

4歳も本人の前では、さん付けしようとしてるのジワりました。

あと、「次女ちゃん目黒の考えてることは全部分かるから」と言ってたな。何で?

怖くてつっこめなかった昇天


今日は久しぶりのパートお休みだったので、昨日の夕方からSnowManのラジオやテレビ、YouTubeなど溜まってたのほぼ見れました〜ニコニコ飛び出すハート

ラジオ、しょっぴーが先週はラウールと、昨日はさっくんとしてて、良かったよね愛


歌番組も良かった。(良かった以外の単語知らないタイプの人間)


しょっぴーの「先生さようなら」も、良かった!!!

切ないのよね。あの今と昔を行き来する感じ、すごい良いんですけど、脚本書いた人天才ですか?

しょっぴーの高校生時代も、今の先生バージョンも良い!

あの高校生の女の子もかわいいね〜ニコニコ飛び出すハート


しかし私的に一番はハマダ歌謡祭ですね。

今日もsubtitle歌ってるしょぴが出てましたが、この前のはビジュアルも最高に良かったのですよ。白の衣装っはしょっぴーのためにあるのかもしれない。真顔

しかしすんばらしいビジュアルもさることながら、歌が良かった〜!!(出ました、お得意の良かった)


今日は、お休み満喫するつもりが長男が発熱赤ちゃんぴえん

熱が高くてきつそうです💦

夕方小児科でインフルの検査をしたけど陰性。

まだ早かったかもね、とのことでまた明日熱が高ければ検査をすることになりました。

明日は新しい方のパートだったのですが…。

お休みをお願いするのがとても苦手で、ものすごい緊張して、早口で理由を説明し、変な合いの手とか入れてた模様。

電話切ったら、隣にいた長女が「キモっ」って言ってて、長男が「だね…」って苦笑いしてたゲロー

キモいし急に休むし最悪やんけ

子どもの急な病気は、心配だけど仕事との狭間で悶々としてしまいますねあせる

長男、明日は元気になったら良いなぁ。


皆さんもお気をつけくださいおねがい