SnowManとお勧め漫画、子供服購入品 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

5大ドームツアー、アルバムニコニコとっても楽しみですね飛び出すハート生配信も面白かったですキラキラ


EMPIREは、公開から25時間で1000万回再生ですと?ポーン

ちょっとすごすぎて、日本人1000億人くらいおるんかと疑うポーン

こんなすごい記録作っちゃうグループのライブチケット、取れるのかしらゲロー

でも楽しみなことが増えて、うれしいですねニコニコ

目黒蓮さんは、今日撮影の目撃情報が出てたけど、もう大丈夫なのかな悲しい

無理しないでゆっくり休んで欲しいですね💦

ドームツアーも始まるし、みんなますます忙しくなりそうですが、健康第一で頑張って欲しいですねおねがいラブラブ



話は変わって、最近読んで面白かった漫画をご紹介指差し

なんて美しくて絵になる2人ラブ

prime videoにて、岡田将生さんと高畑充希さんでドラマ化されていますおねがい


どんな話か分かってなくて、

長女に

「ドラマで気になってた漫画借りてみた〜!絵もかわいくておもしろそうじゃない?勉強に行き詰まったら息抜きに読んだら?」

なんて軽く声かけちゃってたんですが。

夫婦の性について描かれてて、性描写多めで、わりと激しめでした昇天

小学生に何勧めてんだよ。

(セクハラ母さん真顔

今世紀最大のミスでした。

でも、登場人物が愉快で、笑えておもしろかったです爆笑

夫婦の形についても考えさせられたりして、全7巻あっという間に読んでしまいました飛び出すハート

おすすめですニコニコ星

(大人限定でw)


この前、子ども達と快活クラブに行って、気になってた二月の勝者の最終巻とシュリンクの最新巻も読みましたおねがい

二月の勝者は、もう初っ端から泣いたえーん

本当に良かった!!

みんなの進路も決まって、更には6年後の様子まで垣間見れちゃって。

黒木先生たちの名言が心に突き刺さった!!!


てか、中学受験の6年後に大学受験あることに改めて気づいて震えました、、不安

長女は、4月からどんな6年を過ごすのかなおねがい

どこの学校に縁があるのか。

幸せに生きて欲しい、親の願いはそれに尽きますね。


シュリンクは、精神科医のお話ですごく勉強になります。

子どもにも勧めて、自分や周りの人の心がしんどくなった時に助けになる選択肢を教えておきたいなと思うような漫画ですキラキラ

ドラマ化されるんですねおねがい

8月31日からだそうです!



最後に、長女とお買い物に行った日の写真ニコニコ

長く着られるかわいいワンピースが欲しい!と言うので、探しに行きましたが、

こちらのセットアップを気に入り購入しましたにっこり

さすがに上はまだ暑くて着れませんが、ショートパンツは早速ノースリーブと合わせて着ていますおねがい


私の欲しいもの。

長くてとりとめのない内容になりました不安
(いつもだよ)
お読みいただき、ありがとうございましたおねがい