プレシャスウォーキングレッスン 札幌
TrueFace設楽さきこです。
 
 
※私の自己紹介や
プレシャスウォーキングとの出会いはこちら 



今日は、同期のウォーキングインストラクター仲間のご紹介ですラブラブ



茨城県の神栖市で
プレシャスウォーキング講師をされている
YUKIKOさん。



身長は私と同じ155㎝くらいで

インストラクター仲間の中でも
数少ない背が低い族なのに 

↑余計な情報?すみません笑



見ているだけで心が落ち着くような
静けさと

優雅さも伝わる歩き方。


美しいですよねおねがい


歩き方の美しさは

人の印象を格段に引き上げてくれます。



たった5歩で、伝わる魅力


立っている姿だけで、伝わる魅力



なんて素敵なことだろう。



そして、出会った頃より
確実にスタイルUPされています!キラキラ



お会いするたびに綺麗になっている姿を見て
私も元気をもらっているんですおねがい



私たち、1年数ヶ月前までは


ごく普通の歩き方で
ザックザク歩いていたのに、、笑


本当に信じられない変化。


まさに、プレシャスウォーキングの魅力です。



YUKIKOさんのブログはこちら

茨城県神栖市、お近くの方は
ぜひレッスンに行ってみてね!