シャーマン時代の闇
 
臆せずインスピレーションを伝えること
能力を出すこと
本当の自分自身で生きること
洞窟の暗闇
呪術合戦 
 
目に見えない世界に対する
恐怖や恐れを
超えていくこと
 
 
ずっと長い間それらのブロックと
向き合ってきました。
 
 
 
 
2021.2022年のわたしは
 
エンパスである「自分」を
受け入れていて
 
 
つまり
「なにか外側のものに影響をされる自分」
 
自分に「許可」していました。
 
 
 
 
とにかくバランスが取れてなくて
 
これは自分が
こんな性質を持ってるからだという
自己否定
 
そして外側のせい、外側が悪いと
思ってたんです。
 
 
 
 
 

 自分が創造する世界に責任を持つ

 
 
昨日の夜中
 
寝起きに感じたもの。

 

首に蛇のエネルギー

 

術を唱えてるような低い声

 

 

なんか来てる、と感じ

目を覚ましました。

 

ここで、オーラを守護し直して

寝ました。

 

 

 

次に夢で

 

 

 

なんか誰かが見てきていて

 

わたしは場所を移動した先で

 

 

 

突然

 

細い紐で、ギューーッッッ

 

何かに首を絞り上げられる

 

 

 

というところでハッと目が覚め

 

目を閉じ統合ワークをしました。

 

 

 

その時見えたビジョンが

 

 

首から上がメドゥーサのように

蛇がたくさん出てきている女性のビジョン

 

 

髪の毛じゃなくて もはや首から上

 

我を失う感じ。

 

 

 

 

 

前までの私なら

 

また何か「攻撃されてるわ」と

捉えていたんですが

 

 

朝に助けを求める連絡をしようと

文章を打ちかけ・・・・・

 

 

やめました。

 

 

 

最近の流れを踏まえ

 

 

 

 

外側に向いていた目を

 

 

さらに内側に目を向けることに。

 

 

 

 

 

    

 

たとえ

 

外側から本当に念が飛んできてたり

 

何かがやってきていたとしても。

 

 

 

 

 

実際に今2極化の

 

「分断」を促すエネルギーはさらに流れ

 

加速している。

 

 

 

割くようなエネルギー。

 

 

そういう事実はあるけれど。

 

 

 

 

 

それも、自分で自分がこの現状を

 

この世界を

 

創造しているにすぎない。

 

 

これを創り出しているのは自分自身

 

 

 

 

 

 

キリストや仏陀が悟りの前に

 

受けていた「誘惑」と一緒で

http://ssg2.seesaa.net/article/151174346.html

 

 

 

自分自身の中にある「闇」が

 

 

「外側の敵」を生み出しているに

 

すぎない。

 

 

 

 

自分が創造するものに

 

100%責任を持つ。

 

 

 

内なる闇と向き合うこと。

 

 

新しい世界へ行く上で

もう持つ必要のない

 

ネガティブな周波数は

手放していくこと。

 

 

 

 

というわけでまず
 
夜中に。笑
 
グラウンディング、センタリング
源と繋がること
 
闇を統合するワークをしてました。
 
 
 
 
内なる獣性の克服
内なる闇の克服
 
このあたりがあの天河のテーマでした。
 

 

 

それで最近見た夢を思い出し

 

点と点が繋がりました。

 

 

 

今、「誘惑」きてるんや👿

 

 

 

本当に目覚めていく前の

宇宙からのお試し

 

みたいなやつだと思います。

 

 

 

▼キリストと仏陀が受けた誘惑とは?

 

http://ssg2.seesaa.net/article/151174346.html

 

さて、釈迦は修行中に、悪魔から何度も誘惑を受けた。イエスも荒野での修行中に、サタンに何度も誘惑をされている。食欲や権力欲などの甘い誘惑を何度も受けたが、最終的に悪魔に打ち勝って、悟りを開いたという共通点がある。サタンは人間を甘い言葉で誘惑し、霊性進化の邪魔をして、自分と同じように堕落させようとする存在なのだ。そのサタンの正体は、聖書学的に言えば堕天使「ルシファー」という事になる。かつて、エデンの園でイブをそそのかし、「禁断の樹の実」を食べさせた蛇「ルシファー」である。それらの悪魔、サタン、ルシファーの正体は、ジャイナ教の悪魔である。つまり、外的な霊的存在ではなく、「自我」を指しているのだ。釈迦やイエスは、「欲望」という自我との葛藤に打ち勝って、真我に目醒めたキリスト(仏陀)なのである。

 

*********

 

 

 

22日に見た目覚める直前の明晰夢↓

 

 

誰かに何か飲み物を

 

手渡される🍷

 

 

 

 飲もうとして...🍷 

 

 

 

 (明晰夢に)

 

 

 

 あっ 飲んだらいかん!

 

 

 夢の世界(霊的な世界)で 

 飲み食いしたら

 

 

戻ってこれないやつや!と思い出し 

 

 

 

 飲まない選択をする。

 

 

 

 

 

 飲み物を手渡してくれる人を

 

よく見たら

 

 

 角が2本ある 👿

 

 

 

 

という

 

「悪魔と契約をしかける」という

 

夢を見てたんです。

 

 

 

面白い象徴的な夢。。。

 

 

調べたらこんな絵があったよ。

 

 
 

 

 


さりげなく

 

ツノあるやん!😱笑

 

 

 

 

今日見た夢、蛇のエネルギーも...

 

アダムとイヴ

禁断の果実を差し出す「蛇」の話

 

「誘惑」がキーワード

 

 
 

https://amzn.asia/d/iGp5KLC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通してる〜😱❤️‍🔥

 

 

 

 

 

私は夢の次元で

こういうのを体験しましたが

 

 

リアルな場面で

たくさんの方が何かしらの形で

「誘惑」があるんじゃないかなぁと

感じます。

 

 

 

飲んでたらどうなってたんやろう。

 

霊能力でもアップしてたんやろか。

お金入ってきてたんやろか。

地位、名誉・・・

 

 

 

もちろん、この夢も結局は

自分で創造している世界にすぎない。

 

 

 

 

あなたはどう生きる?と

 

3月末からずっと選択を迫られ続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分自身に向かうための解放

 

 

 

 

 

 

憑依の問題

能力に溺れる人たち

感情に飲まれる人たち

 

 

スピリチュアルカオス、霊的カオス

本格的になってきた現状を

見させてもらいながら。

 

 

 

今、細かく宇宙からのチェックの目が

入ってるみたいです。