あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 



明晰夢で

水没しかけるイシス神殿へ行ったら

本当にそんな史実があった話↓




あれから明晰夢に関する本読んでると
面白い解説があり興味深いです。


    

ある特定の意識状態になると、コントロール次第で前兆なして体外離脱することができるようになります。 


その特定の状態とは、

「目を閉じているのに、寝室が見える」というものです。


目を閉じて意識を集中している時、突然視界が開けて、私が横になっている寝室が見えることがあります。


ガイドによると、この状態の時は意識が共鳴現象を起こしているので、エネルギー体の目でその部屋を見ているそうです。


ですから、肉体の目を通して知覚している寝室と少し違うことがあります。あるものがなかったり、ないものがあったり。 

これはヘミシンクをしている時のヴィジョンの視覚とは少し違います。


肉体の目ではなくエネルギー体の目、つまり第3の眼で見ている状態だと思います。


目を閉じているのですが、妻の寝返りの動きや猫の動きまで見えます。廊下を歩く隣人のガラス戸越しの影も見えますし、音も聞こえます。

イメージで見ている世界とは違います。 


このような状態を体験している時は、既に現実意識と非物質意識が共鳴を完了しているか、それに近い状態になっています。だから前兆を体験しなくても、体外離脱の体験が可能です。 


それからガイドによると、前兆のピークを体験して体外離脱へ移行する時は、既に視覚は非物質の知覚を使用していることを自覚しておくことが大切だそうです。


  夢体脱/高羽そら 


『「目を閉じているのに、寝室が見える」

というものです。

目を閉じて意識を集中している時、

突然視界が開けて、私が横になっている寝室が

見えることがあります。』


まさに、皆神山前夜の
幽体離脱しかける直前の
あの瞬間だ!!と思いました。

私はあの部屋は
別次元の自分の部屋のように
感じていましたが、著者の解説では

『肉体の目は瞑っていて
エネルギー体の目で見ている状態』
らしく
めっちゃオモローって思いましたニコニコ


体外離脱入る直前は
肉体が眠って意識が起きているという
状態を目指しますが

その他に意識の状態を見分けるものに

「入眠時幻覚」と呼ばれているものがあって
ウトウトしている時に
夢のようなものを見る時があるそうです。
このような状態になると、
いい雰囲気で
境界線を漂っていることになり、
完全に変性意識に入っているそうです。

私は子供のころから
入眠時幻覚、出眠時幻覚を見ていて
寝起きに空間にあるはずのないものを
よく見ていました。
意識がはっきりしてきたら消えていきます。
蜘蛛の巣やポスターなど。
潜在意識にあるものが
映し出されるみたいです。

脳内ではDMTという
幻覚性物質が分泌されるそうで
子供のころからの現象は
これが影響してたのかなと思っていました。

シャーマンの儀式ではアヤワスカで
DMTを外側から接種して意識の旅をします。



同調・共鳴することで...


明晰夢も、

重なり合う高次元・別次元に存在する
エネルギー体の自分の意識
現実世界の自分の意識

同調・共鳴することで
夢の情報を持ち帰れるそうです。

高次の意識で体験していることを
現実世界の意識が同時に認識しているから
とのことです。
明晰夢でなくても普通の夢でも
少し共鳴が起こっているから
夢を覚えていられるそうです。

面白いですね。


エネルギー体の知覚が加速?


今日の寝起き、

ピュウピュウピュウ!

と風を切る🌪
音と風
耳元で感じました。

ぼんやり、小さい龍🐉を
感じたんです。

龍は自由自在に
体の大きさを変えるそうです。
小さい龍といっても
力が弱いとか幼いわけでもないらしいです。


そのあと
パッとインスタを開けたら
こんな投稿が表示されました。

『龍と風』


やっぱり耳元で感じたやつは
龍の風切りの音なのかなぁと
思いました。

寝起きなので、
エネルギー体の自分の知覚で
捉えたのかな?と感じました✨✨



昨日も真夜中の寝起きに

光源が当たってないはずの死角のところ
影となっている真っ暗な部屋の一部に、

一センチくらいの丸形で
オレンジ色に光っている場所を見つけて

ぼんやり、あそこは
間接照明の光が当たらない部分だよなぁ..
なんで光ってるんだろう...
って見つめていると

光が消えました。

これもエネルギー体の目で
見ていたのかなぁ。

三次元の世界でも

物質世界の肉体の知覚を使うか
エネルギー体の知覚を使うかで

見えるもの聞こえるものが
変わってくるっていうのが面白いし
現象を理解しやすくなりました。

同時に重なり合う
エネルギー体の自分の意識と
現実世界の意識が
同調・共鳴しやすくなってきているように
感じました😲

最近『光の体』を感じていたのも
何か影響してるかなぁ。
エネルギー体の姿を夢で見たということかな。


最近新しい地球と古い地球にまた
分かれていくって情報を見たので
新しい地球🌏へパラレルシフトしたから
新しい変化を迎えているような
気がします✨



  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


◉2023年10月5日(木)10時〜16時
 3wari marche🕊🌈 Vol.8
 カフェ tocotocoさんにて
 JR吹田駅から徒歩5分
 阪急吹田駅から徒歩10分
 雨天決行
 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ


 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\