あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 

 

 

 

    

 

あなたがたが

 

地球に初めてやってきたときから

 

今までのことを

 

思い出すようにしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

新しく買った本をパッと開けて

 

目に入った一文虹

 

 

今日のメッセージみたいです虹

 

 

+++

 

 

そんな今日、

「君たちはどう生きるか」を

見てきました虹

 

前情報で

「五次元世界を理解してないと

難しいかも」って

聞きました。

 

マルチバース・多次元が

テーマになってましたね虹

 

マーベルは去年からマルチバース祭りだし

エブエブもマルチバースだった。

 

特にエブエブは

「並行次元に同時存在する自分たち」が

描かれていて

かなり宇宙の情報が

降ろされているな〜と感じました。

 

今が宇宙からの

開示のタイミングみたいですね。

 

2025年から

オープンコンタクト始まるみたいだし

少しずつ枠組みを外していかないとっていう

計画の一つかなぁ〜

 

 

今年は

今後10年を決める重要な年みたいですよ。

 

これからどう生きていくか

ビジョンを

明確にしていくタイミングです。

 

 

映画「君たちはどう生きるか」も

宇宙からの大切なメッセージ

 

最適なタイミングで

世に放たれたのだと思います。

 

 

 

 

最近、やっぱり

人の皮膚と幾何学模様が

重なったビジョンとか

 

人の体が金の粒子で

できているビジョンとかを

 

夢で見ますキラキラ

 

 

やっぱ

光の体なんだな〜と感じます。

 

 

 

 

三次元の物質的な体を

物理的に

構成してるというわけではなくて

 

多次元に存在する

高次元の体の姿かもしれません。

 

 

 

そんな

「光の粒子でできている体」の

一場面を夢で見たときに

すっと入ってきた

インスピレーション。

 

 

これから次元上昇していって

肉体をもったまま

アセンションということで

ライトボディ化していくと思います。

 

高次元の体になっていくとき

 

光の粒子の体が物理次元の体に

馴染んできくるのではないかと

思いました。

 

それで

たくさんの人の体が

発光するんですけど

 

 

地球から見たら

 

光のグリッドになっているんです。

 

 

もはや聖地は必要なくて

 

一人一人が

生きる聖地・パワースポットに

なるんだなと思いました。

 

 

ライトボディ化する意味はそこも

あるのかなと感じます虹キラキラ

 

 

 

 

 

知りたい事っていろいろあるけど

全て必要なタイミングで知ると思うんです。

 

 

答えは内側にしかない。

 

 

過去世を忘れて生まれてくることも

意味がある。

(この地球の幻想のゲームを楽しむためなんですけど)

 

 

だから最適なタイミングで知っていく事を

信頼するだけで良いと思います。

 

 

 

 

 

 

  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

 

 

 

 

源へつながるゲートを開いてしまってる絵!?

☟☟☟

\源への入口・ハートを開こう💞/

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\