こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

昨日はMeiプロの講座の第二回でした〜〜

 

 

 




 

髪型変えました♡

 

 

 

 

 

毎回他の生徒さんのお話や勢いに

刺激をもらっています

 

 

 

 

 

ビジネススクールに通ったり

サロンに入ったりする一番のメリットって

良い環境に身を置くことができること

ですよね🥰

 

 

 

 

 

とにかく皆さんエネルギーが高くて

何より軽い!☁️☁️💎

こういう方に囲まれていると

私も軽くなる気がします🏃🏻‍♂️

 

 

 

 

 

環境って大事〜〜✨✨✨

 

 

image

 

 

 

 

先日こちらの方々ともランチしたけど

みんな自分の人生を楽しんでいて

これからの人生をより良くしようと

エネルギーを注いでいるのがすごく良かった。

 

 



 

 

自分が今いる環境を思い切って変える

 

 

 

 

気になる方の講座を受けるでも良し

お茶会に参加するでも良し

 

 

 

 

少しだけ行動を起こすことで

現実が大きく動くはず♡

 

 

現状を嘆くより

できることを探そう♡

 

 

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:韓国アイドルが何故白くなっていくのか?

2位:観ると美意識がアガる映画&ドラマ【NETFLIXで観れるもの】

3位:自分の肌の美しさを保つ“最低限”の知識とは?

4位:なぜ日焼けするのか?なぜシミができるのか?

5位:今すぐ取りいれて!くすみを解消するためのアプローチ3つ!