こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

わたし、韓国アイドルが大好きなんです。

特に女性アイドル。

男性アイドルに興味はまったくないのです。(笑)

 

 

 

 

 

ダンスのレベル、歌のレベル、

そして容姿のレベル、なにをとってもピカイチで、完成度が高い。

本当に努力していることも伝わってくるひたむきさ。

 

 

 

 

 

 

動画や写真を見ると美意識が高まって、

またコツコツ頑張ろう!と思えるのです。

 

 

 

 

 

だれがイチオシで、

どのPVが最高か、とか語ると長くなりますが、

今日はその話ではなく

 

 

 

 

 

韓国アイドルって「とにかく白い」

同じ黄色人種ですよね?

とおもいますよね。

しかもデビュー当時と比較すると更にその差は歴然。

(前後の変化はこちらの方のブログが分かりやすかったです→こちら

 

 

 

 

 

売れてくると、送迎者もあるし気軽に外も歩けないし、

紫外線にあたる機会が少ないのかしら?なんて、そんなわけないですね。

 

 

 

 

 

この透き通るような美しい白さはなんなのか?

 

 

 

 

 

これ「白玉点滴」「美白注射」が要因のようです。

日本でも実施しているクリニックもあるようですが、

日本よりも韓国の方が安価で受けられ、

使用している成分も日本では使用できないものなのだとか。

 

 

 

 

 

えーこれ売ったら白くなるの?!♡と期待に胸が膨らみますが、

やはりそこは美容医療。

調べてみると1回3,000円~10,000円ほど。

しかもこの効果永遠に続かないので、定期的な接種が必要のようで。

1~2週間に1回の注射を、6~10回受ける必要があるみたいです。

 

 

 

※参照

 

 

 

 

2週間に1回だとしても月6,000~20,000円ですから、継続のハードルが高いですね。

芸能人はお金もありますし、そもそも外見を美しくしていくことが仕事なので、私たちとはお金の掛け方が違いますからね。

 

 

 

 

 

この「白玉点滴」と「美白注射」ですが、何が美白の決め手なのか?

それは「グルタチオン」と「ビタミンC」なんです。

この二成分が、美白の決め手!なんですね。

 

 

 

 

 

このグルタチオンとビタミンCが何故美白に有効なのか?

これを明日からご説明していきます。

 

 

 

 

 

続きは明日!

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら