こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

今日は高校時代の友人と

 

イチゴ狩りに行ってきました♡

 

 

 



いちご大きかった〜🍓🤍


 



子供がいる友人と会うと

 

私が思いつかない機会を提案してくれるので

 

とっても新鮮で楽しい♡

 

 

 

 

 

イチゴ狩りなんて7~8年ぶりくらいで。

 

買って食べるイチゴよりも

 

さらにさらに瑞々しくて甘くて

 

フルーツ大好き芸人の私はとっても幸せでした

 

 




 

 


 

最近は、自分が経験したことの無い

 

ホテルラウンジや学びの場にこそ非日常感があって

 

豊かさや幸福感を感じるのだ

 

と思っていたのですが、

 

大切な友達やそのまた大切な家族と一緒に

 

のんびりと採れたてイチゴを食べる時間も

 

すごく非日常的で、幸福度の高い時間でした。

 

 

 



 

 

 

 

最近読んだ本に、

 

“非日常ではなく日常の中で自分を満たす”

 

という言葉があって、すごく響いたのですが

 

今日はまさにそんな1日だったなあと思います。

 

 

 

 

 

非日常感たっぷりの特別な1日も尊いけれど、

 

1日限定で自分を満たしても


それって継続しないから

 

いつも通りの日常の中で

 

ウキウキしたり幸福感を


感じたりして自分を満たす方が

 

エネルギーは高くいられるし

 

ポジティブなマインドも保てるから

 

挑戦に対しても軽く行動できるし

 

うまくいかなくても落ち込みすぎないし。







 

うん、やっぱり目を向けるべきは

 

特別すぎる限定1日じゃなくて

 

自分を満たせている毎日

 

ということ。

 

 

 




 

 

 

イチゴ狩りのおかげで

 

大切なことに気づけた今日でした。

 

 

 

 

 

ということで、

 

自分を満たせている毎日を実現させるべく

 

入浴剤を入れたお風呂に入って

 

いい香りのスクラブ入りボディソープを


使おうと思います♡

 

勿体ないから大切な日の前日にだけ使うのではなく

 

なんでもない日に使って


毎日を楽しもう~~

 

 

 

 

 

また更新します~♡

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ