こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

日曜日はあゆみんずの皆とご飯でした

 

残念ながら全員では集まれなかったので

 

次回は全員集まれるといな♡ 

 

 


 



 

途中からあゆみさんも来てくださって、

 

本当に楽しく良い時間を過ごせました^^

 

 

 

 

みんな本当に美しいし、

 

楽しい性格の方ばかりで、

 

誰かを傷つけるような冗談も言わないし、

 

自分の人生に真正面から向き合って

 

人生を良くしようと行動している前向きな姿に

 

単純に刺激を受けました。

 

 

 

 

7人でご飯してましたが、

 

なんと7人中4人はお母さんで!

 

しかもたかちゃんは、

 

最近お2人目を産んだばかり!

 

 

 

 

やりたいことをやる上で


必要なことは、

 

「変わる」と覚悟を決めること。

 

 

 

 

私は未だ子供がいないですが、

 

ライフイベントを


言い訳にしているうちは

 

「変わりたくない」


ということだな、

 

心に留めておこうと思います。

 

 

 

 

でね、新しいことを始めるときって

 

不安になりますよね。

 

 

 


 

 

最近、私に対して

 

周りがみんな

 

「できるできる!」って応援してくれて、

 

不安を口にしても

 

「なんとかなるよ~!」って言ってくれるんです。

 

 

 

 

そうやって言われれば言われるほど

 

自分で自分にブレーキを掛けていた私。

 

 

 

 

まさに自分が一番ドリームキラー

 

になっているパターン。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、そうやって軽~く行動できたり

 

他人に執着しない心を持っている人が

 

羨ましくてそうなりたくて

 

また自己嫌悪に陥る…

 

という悪循環に…

 

 

 

 

そんな悪循環に悩んでいたのですが、

 

「そういう声が聞こえてきてるってことは、

 

さきちゃんもそっちに近づいてるんだと思うよ~」

 

と言ってもらえて。

 

 

 

 

それに対して

 

そうか!

 

じゃあ自分で無理に

 

制限することないな!

 

と素直に受け入れることが出来たんです。

 

 

 

 

受け入れられるタイミングだったのか

 

分からないけど、

 

なんだかとっても楽になりました。

 

いつも前向きで軽い気持ちにさせてくれる

 

あゆみさんって本当にすごい!

 

 

 

 

 

因みにあゆちゃんは、

 

前向きな人を心の中に飼って

 

(あゆみさんを心に住まわせているらしい)

 

ネガティブモードに入った時には

 

心の中のあゆみさんに

 

前向きな言葉を言ってもらうんだとか。

 

 

 

 

それいいね!と思ったので

 

私も早速取り入れようと思います。

 

 

 

 

人生一回きり。

 

後悔したり妥協するのは

 

もったいないよ!

 

と、あゆみさんも言っていたので、

 

改めていろんなことに挑戦していこう

 

とワクワクした夜でした。

 

 

image

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ