こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

今日はネイルを新しくしてきました!

 

平日の昼間に原宿なんて、大学生ぶり。

 

大学生のときもそんなに来ていないけど。

 

竹下通りでプリクラ撮ったりしてたな(笑)

 

 

 


平日昼間に原宿のカフェでごはんを食べて、

 

ネイルを新しく変えてもらって、

 

空いているカフェでブログを書く。

 



 

 

なんとも優雅な気分を味わってます。

 

なんたって有休消化中ですからね。

 

 




 

昨日届いたAirPodsの


ノイズキャンセリング機能のおかげで

 

周りのWEB会議の声も


おしゃべりの声も気にならないし、

 

ノイズキャンセリングってすごいのね…!

 

集中モードになりたいときにピッタリ~🙌🏻





 

そしてネイルはこんな感じにしてもらいましたよ~

 

前回のネイルも最高にかわいかったけど

 

今回もかなり気に入りました☺️💖

 

 



 


 

辞めてからの3か月くらいは

 

徹底的に自分の身体と向き合おうと思っています。

 

お肌や髪の毛はモチロン、食事や運動も。

 

 

 

自分には何が合っていて、


どうあるのが心地いいのか。

 

 

 

理想像は、ずっと変わっていないけど、

 

食事や運動、体型については

 

どうしても仕事を言い訳に


後回しにしてしまっていたので。




 

仕事がない今、もう言い訳できないですからね。

 

 

 

今の生活はブログを書いたり、

 

発信はするけど、


時間が決まっているわけではないし、

 

すべて自分次第なので、

 

ここで変われなかったら


一生変われないだろうなと思っています🤣

 

 

 

 

最近Instagramのストーリーズでも


投稿しているんだけど、

 

毎日筋トレも頑張っていて。

 

 

 

YouTubeのお気に入りの筋トレ動画で

 

毎日同じものでやっています。

 

(沢山ありすぎて毎度選ぶのは

それだけで疲れちゃうので同じものを。)

 

 





 

ランニングもなるべく1日2~30分は行うように。

 

少し走れるようになってきた感じ🏃🏼‍♀️

 

 

 

 

あとはずっとやりたいと思っている

 

ホットヨガとピラティスに通おうと思います。

 

これは来週から🧘‍♀️

 

 

 

 

食事についても、平日は毎日自炊。

 

これは今のところ楽しくやっています

 

超個人的な趣味アカウントに

 

毎日アップするのが日課になってます。

 



 

 

社会人になってお肌が荒れたことをきっかけに、

 

自分の身体やメンタルの状態に

 

目を向けるようになりましたが、

 

今年が一番自分を見つめ直せる

 

一年になれるのだろうと思います。

 

 




 

 

お肌についてや、細胞について、

 

もっと知りたいし知識もつけたいし。

 

 

 

 

読書もしたいし映画や韓国ドラマも見たいし、

 

そう考えると仕事はしていないけど、

 

時間が足りないですね。

 

 

 

計画的に動かなくては!

 

 

 

自分と徹底的に向き合う日々を、

 

しっかり記録していきたいと思います!

 

 

 

読んでいただいている方には、

 

有益なネタもお届けできるように精進します!

 

 

 

 

また更新します~♡

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ