こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

仕事に家事に育児と、

 

日々タスクがてんこ盛りな女性にとっては

 

自分の優先順位が一番低いところに落ちがち。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングや肌診断が終わって、

 

オススメのスキンケア製品を

 

ズラッと目の前に並べると

 

「こんなに付けていく時間が無い」

 

と仰る方が多いです。

 

 

 

 

 

そういう時は

 

出来そうなケアから、

 

取り入れたいケアから

 

少しずつ生活に加えていきましょう

 

という話をさせていただくのですが、

 

そこで大事になってくるのが、

 

取り入れる製品を何にするのか。

 

 

 

 

 

 

時間が無い中で、

 

最大限の力を発揮してくれて、

 

一個でも十分肌を綺麗に近づけてくれるもの。

 

 

 

 

 

 

沢山あれこれ使う人よりも、

 

忙しい方にこそ、

 

選ぶ製品にはとことんこだわってほしい。

 

 

 

 

ちなみに

 

たった一つしか取り入れられない方に

 

私がオススメするのは

 

健康なお肌に導いてくれる製品。

 

 

 

 

 

とにかく土台が健康ならマルなので。

 

 

 

 

 

 

土台を整えてくれさえすれば、

 

また一つずつ増やしていくときに

 

効果が出やすいのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

土台を整えるとすれば

 

…う~~ん悩むけど、

 

やっぱりクレンジング・洗顔

 

美容液かな。

 

 

 

 

きちんと汚れが落とすことって

 

やっぱり何よりも重要ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

美容液については、製品によるけど、

 

コミット力が高いので、

 

悩みにピンポイントに効いてくれるものが良い。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がご紹介している美容液は

 

必要な栄養を適切にキャッチして

 

老廃物を適切に排出できる、

 

「土台を健康にしてくれる」製品。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお肌は健康なお肌から作られるので。

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて沢山製品を揃えたくない方、

 

今までやってこなかったら

 

どこから手を付けたらいいか分からない方、

 

是非ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

一緒にイチから考えます!

 

 

 

 

また更新しますね。

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  製品に興味がある方、話を聞いてみたい方!

    まずはカウンセリングへ

      お申込みはこちらから

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自分の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

 

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 


 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ