こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

お肌が強い・弱い、

 

という表現をよく使うと思いますが、

 

どのような意味で使っていますか?

 

 

 

《強い》

 

肌荒れしにくい、

どんな化粧品を使用しても沁みない

 

《弱い》

 

肌荒れしやすい

化粧品によっては使用すると沁みる、

敏感肌

 

 

 

 

 

という感じかな?と思います。

 

 

 

 

 

弱いと思っている方、

 

一生そのままだと思っていませんか?

 

 

弱い肌が強くなったら嬉しいですよね?

 

強くなるよって言われたら信じられますか?

 

 

 

 

 

…強くなるんですよ。

 

 

 

 

 

トラブルを起こしにくい肌

 

トラブルが起こっても治りやすい肌

 

になることは可能です。

 

 

 

 

じゃあ強い肌って結局どういうことなのか?

 

 

 

 

 

それは

 

お肌を作っている細胞たちが

 

「健康かどうか」です。

 

 

 

 

 

カラダも同じ。

 

健康であれば風邪を引きにくいし、

 

風邪を引いても治りが早い。

 

 

 

 

 

お肌も同じなんです。

 

 

 

 

 

では細胞を健康にするためにどうするのか?

 

 

 

 

 

それは更なる土台、

 

「毛細血管」を健康にすることが大事です。

 

 

 

 

 

お肌を構成する細胞の更に下には、

 

血管が張り巡らされていますが、

 

この血管が、細胞に栄養を届け、

 

老廃物を排出することで、

 

細胞は元気な状態となり、

 

健康な細胞で構成される肌も、

 

強く健康になるわけです。

 

 

 

 

 

この血管自体が健康ではないと

 

どうなると思いますか?

 

 

 

 

 

細胞に適切に栄養が届かず、

 

老廃物が排出されず

 

健康なお肌を作り出すことが出来ない。

 

 

 

 

 

ということは、

 

血管自体が健康であることが、

 

強いお肌を作るための前提となるわけです。

 

 

 

 

 

ここまでで、

 

毛細血管が大事なことを

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

では、どのように毛細血管を強く健康にするのか?

 

 

 

 

ここで

 

アイビー化粧品の浸透美活液

 

「レッドパワーセラム」の出番です。

 

 

 

 

この「レッドパワーセラム」、

 

毛細血管の本来の力を低下させる(=不健康にする)

 

「血管新生」という現象を、

 

抑制する働きがあるんです。

 

(レッドパワーセラムに配合されている成分に

 

 この働きがあることが証明され、

 

  特許を取得しているんですよ~)

 

 

 

 

 

よって、

 

レッドパワーセラムを使用し続けることで、

 

毛細血管が強く健康になるんです。

 

 

 

 

 

毛細血管が強く健康になることで、

 

必要な栄養を

 

しっかり細胞が受け取ることが

 

出来るということは、

 

他に使用するスキンケア製品の効果効能も、

 

最大限力を発揮することができるということ。

 

 

 

 

 

それにより

 

更に強く健康なお肌を作ることが

 

出来るわけですね。

 

 

 

 

 

わたしも

 

レッドパワーセラムをもちろん使用していますが、

 

自分のお肌が強くなったこと

 

日々実感しています。

 

 

 

 

 

肌荒れしにくくなったし、

 

なにより

 

ニキビが出来ても治りやすくなったんです。

 

 

 

 

 

どんなに良い化粧品を使っても、

 

その効果をしっかり

 

キャッチできない弱いお肌であれば、

 

製品の効果を発揮することが出来ません

 

 

 

 

 

だから、

 

まずはしっかり土台を強く健康にすることが大事。

 

 

 

 

 

使い続けると、

 

肌荒れをしても、

 

その荒れ方の違いや治り方の違い

 

を実感してもらえると思います。

 

 

 

 

また、すごいのは

 

これを使用した場合のリフトアップ効果。

 

毛細血管が元気になると同時に、

 

三種のコラーゲンが配合されているので、

 

付けた瞬間に

 

リフトアップ効果を感じることが出来ます。

 

レッドパワーセラムを使用した

 

マッサージをすると、

 

更にすごいリフトアップ効果を感じられますよ(笑)

 

 『【驚愕!一瞬で小顔を実現!】セルフマッサージセミナーを開催しました。』こんにちは。ほしのさきです。(自己紹介はこちら) 2/13にZOOMを使って、セルフマッサージ方法をお伝えするセミナーを開催しました。  このセミナーは、 レ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

本当にすべての方に、使ってほしい製品です。

 

使ってみてすぐ分かるものではありますが、

 

使い続けるよりも、

 

使うのをやめたときに一番効果を感じる製品です。

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

カウンセリングに来られた方には、

 

半顔でお試しをしていただいています♡

 

本当にこの凄さを、皆さんに実感してほしい。

 

 

 

 

 

肌診断・カウンセリングのご依頼

 

お待ちしています~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

 『化粧品の新しい購入方法を取り入れてみませんか?』こんにちは。ほしのさきです。(自己紹介はこちら)     私が販売員をしているアイビー化粧品について      「アイビー化粧品」という会社 ご存知でしょうか…リンクameblo.jp