こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

無人島に行く時に

 

「これだけは持っていく」

 

というものはなんですか?

 

 

 

 

という質問、よくありますが

 

化粧品ではどれでしょうか?

 

 

 

 

私は即答でこれです

 

レッドパワーセラム。

 




 

 

 

これがないと生きていけない、と思っています。

 

 

 

 

 

お肌は本来、健康であれば

 

基礎化粧品や医療の力を借りなくても

 

自らの力で健やかに保つことができる。

 

 

 

 

 

 

自ら出す水分と油分によって

 

乾燥しらずの

 

綺麗な肌を保てるはずなんです。

 

 

 

 

 

それができるのは、

 

健康な細胞と健康な血管があればこそ。

 

 

 

 

 

現代人は

 

花粉や紫外線の影響はもちろん

 

ストレスなどの影響によって

 

細胞と血管が健康ではなくなってしまい、

 

様々なトラブルが起きているんですね。

 

 

 

 

この「根源から美しくする」ことが

 

今の私たちにはとても大事。

 

 

 

 

 

それをしてくれるのが

 

レッドパワーセラム。

 

 

 

 

 

ということは、

 

無人島でもとにかく根源を健やかに保つことができれば

 

あとは自分の細胞たちが頑張ってくれるだろう

 

ということですね。

 

 

 

 

 

これがあるから

 

私は肌荒れをしなくなりました。

 

これがあるから

 

ニキビの治し方を見つけることができました。

 

これがないと

 

本当に困ります。

 

 

 

 

 

みなさんも

 

このように

 

「この製品がないと生きていけない!」と

 

感じるものに出逢っていますか?

 

 

 

 

 

そういう一品に出逢えるだけで

 

お肌への安心感が変わります。

 

 

 

 

 

色々な製品を試しているけど

 

これというものに未だ出逢えていない方

 

まずはご自身のお肌を知るところから始めましょう

 

そしてこれというものに出逢えるお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ