こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

「ゆらぎ肌」って聞いたことありますか?

 

もしくは、ご自身のお肌が「ゆらぎ肌だ」と感じたことはありますか?

 

 

外の環境や、自分の内面の変化により、お肌が大きく影響を受けてしまい、

 

肌荒れを起こしてしまったり、イマイチ調子が出なかったり…

 

自分の思うベストな状態ではないと感じる状態が続いているときを、

 

「ゆらぎ肌」と呼んでいます。

 

 

このように常になんらかの影響を受けてしまって、

 

ベストな状態になれないと、

 

鏡を見るたびにため息をついたり、

 

かわいい洋服を選ぼうという気も起きなかったり…

 

メイクもスキンケアも楽しめなくなってしまいますよね。

 

 

私もつい最近までそうでした。

 

 

もちろん、【今日のお肌】でお伝えしている通り、

 

まだまだ理想のお肌とは言えませんが、

 

その頃と比べると遥かに、お肌状態に気持ちを持っていかれることはなくなりました。

 

 

その大きな要因が「お肌の根源から肌が強くなったから」なんです。

 

 

 

 

「お肌の根源」ってなんなのか。

 

 

お肌は、さまざまな細胞が重なり合って作っていますが、

 

その更に下には血管が張り巡らされていますよね。

 

 

この血管が、

 

細胞に栄養を届け、不要なものを排出してくれることで、

 

細胞は元気に新しく健康な肌を作り出してくれるわけですが、

 

この血管自体が健康じゃないとどうなると思いますか?

 

 

そう、

 

細胞に適切に栄養が届かず、

 

不要なものが排出されず、

 

健康なお肌を作り出すことが出来ないわけですね。

 

 

そうすると、環境の変化やストレスにも大きく影響を受けることになり、

 

トラブルが出やすかったり、

 

化粧品の効果も得にくくなるんです。

 

 

 

どんなに良い化粧品を使ったとしても、

 

きちんと効果をキャッチできないのであれば、すごくすごく勿体ないですよね!

 

 

で、あれば何をするのか?

 

 

血管を強く、健康にすればよいのです。

 

 

血管を強くするなんて信じられませんよね()

 

 

でもね、この製品であれば可能なんですよ~

 

アイビー化粧品のレッドパワーセラムという美活液です。

 (商品詳細はこちら

 

 

 

私はこれを使いだしてから、

 

自分のお肌が強くなったことを日々実感しています!

 

 

肌荒れがしにくくなったし、

 

なによりニキビなどのトラブルが落ち着きやすくなったんです。

 

 

どんなに良い化粧品を使っても、

 

その効果をキャッチできない肌であれば

 

焼き石に水!

 

完全なる付け焼き刃ですよね。

 

 

だから、しっかりキャッチできる、

 

根本から綺麗なお肌になるために

 

この製品を使っています。

 

 

これ、きちんと学会でも発表されたので、

 

しっかり裏付けのある技術により作られた美活液です。

 

心配だったらこちらのリンクを確認してみてくださいね()

 こちら

 

 

不要な影響を受けない肌になりたくないですか?

 

気になる方は、是非一度カウンセリングにお越しください!!ピンクハート

 

*カウンセリングを受けていない方への販売は出来ません。

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら