こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

化粧品を使用することは治療ではないので、

「シミをとる」とか「ニキビを治す」ということは出来ません。

それらはあくまでも美容クリニックに行って治すもの。

 

 

 

 

 

ドラッグストアなどで購入するサプリメントや、

様々な種類のお茶に対して風邪が治ると思っている方っていませんよね。

でも何故日常的に飲むのか?

 

 

 

 

 

 

それは風邪を引かない身体をつくるためのはず。

サプリメントを飲むことで、栄養バランスが整って、

身体を健康な状態に維持するから、

風邪を引きにくくなって、強い身体を手に入れることが出来る。

これって「予防」ですよね。

 

 

 

 

 

スキンケア製品は、「予防」です。

 

 

 

 

 

どの化粧品も、かならず「狙い」をもって、

その狙いに合わせた成分を配合していますが、

予防するため・維持するためのものである、

ということをしっかり認識いただいたうえで、

スキンケアと付き合うべきだと思っています。

 

 

 

 

 

そのように予防をしっかり行ってお肌を強くし、

少しの刺激やストレスではお肌に揺らぎを起こさせない。

 

 

 

 

 

自分のお肌状態に合わせて、食べるものや摂るサプリをかえるように、

スキンケア製品や、お肌に乗せる化粧品を選べたら、

なかなか風邪の引かない肌

風邪の悪化しない肌

を作ることができる。

 

 

 

 

 

スキンケアとの適切な付き合い方を見つけて、

自分の肌の特性をしっかり把握して

自分の肌は自分で守りましょう!

 

 

 

 

 

あなたのお肌がどういう状態なのか?

あなたのお肌との向き合い方は?

今の時期のお手入れ方法は?

使用した方がいい製品は?

これらにしっかり向き合って、ずっと併走していきます。

 

 

 

 

 

一緒にしなやかで強いお肌作りをしませんか?

 

 

 

 

 

メッセージ・LINEをお待ちしています!

(お肌に関する質問など、是非お気軽に!)

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ