こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

前回の記事で、お肌は根本から強く健康にすることが大事だというお話をしました。

 

今回も根本美容について。

 

 

 

 

 

お肌の内部は三層になっています。

 

①表皮 ②真皮 ③皮下組織

 

この表皮と真皮を繋ぐ「基底膜」という1μしかない膜。

 

 

 

お肌のターンオーバーを司る非常に重要な膜。

 

 

 

 

お肌の表面を構成する表皮の細胞は、

 

この基底膜で生まれ、

 

ターンオーバーを繰り返しながら上に押し上げられることで、

 

目に見える肌というものになり、

 

最終的に垢となって剥がれ落ちます。

 

 

 

 

 

この新しい表皮の細胞が未熟だったり、形がいびつだと、

 

ターンオーバーが正常に行われなかったり、

 

水分が適切に保持できなかったり、

 

透明感が失われたりするわけですね。

 

 

 

 

 

なので、基底膜が本当に大事。

 

(基底膜に注目しているのは、

 

未だアイビー化粧品だけだとか!)

 

image

 

 

 

でもこの基底膜は、

 

加齢や、紫外線の影響により発生した

 

MMP9というものにより切れてしまうんです。

 

本来元気な肌は切れても再生するのですが、

 

不健康だった場合は再生せず、

 

細胞のターンオーバーが適切に行われず、

 

日焼けの改善が出来なくなったり、

 

シミの排出が出来なくなってしまう(=居座りシミですね)

 

なので、

 

「基底膜を強くする」「修復する」

 

ということが大事なのです。

 

 

 

 

 

 

化粧品に入っている美白成分は、

 

市場に出ているものだと大きく4種類。

 

 

①間違ったメラニン生成命令をストップする

 

②過剰なメラニン生成を抑制する

 

③メラニンの受け渡しをストップする

 

④滞ったメラニンの排出を促す

 

 

 

 

でもこれが、全部ひとつの製品で叶ったら嬉しいですよね。

 

それが出来るのが、

 

ホワイトパワーセラムなんです。

 

 

この全てにアプローチできるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

基底膜を整えることで、

 

メラニンの生成・産生を抑制し、

 

受け渡しをブロックし、

 

メラニンの排出を促し、

 

細胞の整列を整えることで透明感を上げてくれる。

 

 

 

 

 

…本当にすごい製品なのです…。

 

 

 

 

 

さらにはきちんと

 

ビタミンC誘導体も入ってますからね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に本当に

 

前回の記事のレッドパワーセラムと

 

ホワイトパワーセラムは

 

使用してみて欲しい。

 

 

 

 

ちなみに私の父に、

 

ホワイトパワーセラム「だけ」

 

付け続けたことがあるのですが、

 

1か月でここまでいきました。

 

 

 

 

 

 

…シワも薄くなっている…驚

 

 

 

是非透明感の無さや

 

日焼けの改善の遅さ

 

シミが気になっている方がいらっしゃったら、

 

使ってみて欲しい一品です。

 

 

 

 

 

お店などには売っていないので、

 

購入希望の方はご連絡くださいませ。

 

カウンセリングをした後、

 

販売させていただくこととなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

ホワイトパワーセラム:定価11,000円(税込)

※会員レベルによって値下げ有

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ