こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

開催するイベントで、

 

参加者さんに最新の美顔器を使っていただくので、

 

改めて自分のお顔にしっかり使っているのですが、

 

やっぱりすごい!!!を実感しています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

にっくきニキビが小さくなってきたのはもちろん、

 

お肌にハリが出てきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドパワーセラム

 

ホワイトパワーセラムの凄さも

 

同時に感じている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

イベントでは、

 

お化粧を全て落としていただき、

 

この美顔器を

 

なんと半分のお顔に体験いただきます。

 

 

 

 

初めてかける方、

 

お顔の半分だけがめちゃめちゃアガルので、

 

ビックリすると思います

 

 


image

 

 

 

しかも、アガルだけではなくて、

 

お肌はモチモチになるし

 

ほうれい線や目尻のシワは薄くなるし

 

小鼻も小さくなるし

 

顔の幅も変わります

 

 

 

 

 

 

こんなことある?!

 

と驚くことをお約束します

 

 

 

 

 

 

美顔器って、

 

なかなかお店でしっかり体験できないですよね。

 

出来ても、お化粧の一部だけを落として、

 

そこに当てる程度。

 

 

 

 

 

でも今回は、お手入れ方法のチェックも含めて

 

やっていくので、

 

お化粧を全部落としていただく。

 

なので、美顔器も

 

がっつりお顔全体(半分だけど)、

 

首筋とかデコルテにもかけていただくので、

 

効果がしっかり分かります。

 

 

 

 

 

お安い買い物じゃないので、

 

しっかり使って

 

しっかり納得してから購入したいですもんね

 

 

 

 

 

 

なので、

 

そこをしっかり見ていただくことが出来る

 

内容にしております。

 

 

 

 

 

 

毎日レッドパワーセラムを使用している方でさえ、

 

この美顔器を使用すると

 

お顔が変わるので、

 

レッドパワーセラムの使用も初めての方は

 

更に変わります。

 

 

 

 

 

 

ちなみにイベントでは、

 

レッドパワーセラム(本品22,000円)

 

 

ホワイトパワーセラム(本品11,000円)

 

 

たっぷりご使用いただけるので、

 

それだけで参加費1,000円以上の価値ありです。

 

 

 

 

 

 

その日の夜の洗顔後から、

 

お肌の違いを実感する筈!

 

 

image

 

 

 

当日、

 

お試しいただけることが楽しみで仕方無いです!

 

 

申込は、明日14日までです♪

 

既に2名の方の参加が決定しており、

 

残り2名の募集となります!

 

 

 星野紗希 クレンジング・洗顔からファンデーションの正しいつけ方までを習得!1dayセミナー - リザスト化粧品・美容機器販売 美容ディーラー 星野紗希リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ