こんにちは。ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

 



 







 

ファンデーションをつけるとき、

 

いつも何でつけていますか?

 

 

 

 

 

手とか、

 

スポンジとか、

 

筆とか、

 

色々ツールはたくさんあって、

 

YouTubeとかでも、色んな方が

 

メイク動画を出しているので、

 

真似して購入してみたり


している方もいると思います。

 

 

 

 

 

が、その使い方

 

合っているのか間違っているのか

 

分からないまま


使っていませんか?

 

 

 

 

 

 

使い方を教えてもらった方って


いますでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしは、


アイビー化粧品(今の仕事)に出会うまで、

 

ファンデーションの塗り方を


全然知らなかったんだな、

 

と今ならわかります。

 

 

 

 

 

好きな芸能人が使っているファンデーションと、

 

好きなモデルさんが使っているパフを使って、

 

見よう見まねでファンデーションをつけていて、

 

でも別に、それでも全然満足はしていたんです。

 

 

 

 

 

 

なぜかって

 

それ以上を知らなかったから。

 

 

 

 

 

でも、アイビー化粧品で、

 

各ファンデーションに合うツールと、

 

各ファンデーションに合う塗り方を学んだら、

 

仕上がりの満足度は全く違っていたんです。

 

 

 

 

 

 

ファンデーションは、


そのものの良さも大事ですが、

 

塗り方・つけ方が

 

それ以上に大事ということに

 

初めて気が付いたわけです。

 

 

 

 

 

 

これ、知っていると本当に世界が変わります。

 

 

 

 

 

だって、1日ヨレないし

 

1日崩れないから。

 

 

 

 

 

でもういったことを学ぶ機会が

 

なかなかないんですよね。

 

 

 

 

 

なので、




その機会を作りましたよ。

 

 

 

 

 

と、いうのが


5月15日に開催予定のイベントです。

 




 

 

 

 

ここで、ファンデーションの塗り方を

 

がっつりお伝えします。

 

 

 

 

 

ファンデーションと同じくらい大事な

 

下地の塗り方もしっかりお伝えします。

 

 

 

 

 

しかも、アイビー化粧品で

 

2021年2月に発売したばかりのメイクシリーズを

 

使用しますので、

 

この新メイクシリーズの性能の高さ

 

肌の変わり方も実感していただけるはず!です。

 

 

 

 


 

おでこはパウダーファンデーション、

 

右ほほはクリームファンデーション、

 

左ほほはスティックファンデーション

 

と、三部位に分けて三種類のファンデーションを

 

塗り比べていただきます。

 

 

 


 




これを行うと何がわかるのか?


それは


それぞれのファンデーションとの

 

付き合い方が分かる


ということです。

 

 

 

 

 

本当に、これは知っているか知らないかで

 

毎日のメイクが変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

自分のメイクあっているのかな?

 

もう少しメイクうまくなりたいな

 

ファンデーション崩れやすいな

 

そんな方にご参加いただきたいイベントです。

 

 

 

 

 

これ、お伝えしたいな~

 

聞いてほしいな~

 

と、


わくわくしながら


当日のコンテンツを決めました!ラブ

 

 

 

 

 

はやくお伝えしたいです!ラブラブ

 

 





 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

お申し込みフォームはこちら



 

 

ほしのさき










ブラシカウンセリング応募はこちらからアイシャドウ付けまつげ

ゆめみる宝石ご自身の肌質を知るところから始めませんか?

美肌への近道は自身の肌を細胞レベルで知るところから乙女のトキメキ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

 『美しくなる人は、美しくなる方法を知っているんです!(告知)』こんにちは。ほしのさきです。(自己紹介はこちら)      突然ですが、化粧品をいつもなんとなくで、選んでいませんか?     自分に合うものを選択しているか…リンクameblo.jp