Egg Hunt | アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

夫が留学した関係で家族でアメリカカリフォルニア州に住み始めました。生活のことなどのんびり記録できたらと思っています!よろしくお願いします。

日にちが前後してしまうのてすが

日本と違いアメリカのイベントといえば

ハロウィンとクリスマス?という位

イベントが思いつかなかったのですが

エッグハントもみんな大好きなイベントのようです。


子供達が卵を拾って

中にはお菓子が入っています。


私たちが参加したイベントはこちら。


3月末に参加しました。

年齢毎に時間がズレているので

お兄さんお姉さんに圧倒されることなく

一生懸命卵拾っていました😳


ここ以外でも3月末に色々イベント

やっているようです!





上の学年のお姉さん達は凄かった😨


来年はもっといっぱい拾えるかなぁ