Trader Joe's(日常で買ってるシリーズ) | アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

夫が留学した関係で家族でアメリカカリフォルニア州に住み始めました。生活のことなどのんびり記録できたらと思っています!よろしくお願いします。

週に1回は必ず行くスーパーTrader Joe's。

今回は日常で買ってるシリーズを。


牛乳!!

大きいサイズの方がお徳なので

毎回1番大きいサイズを購入。

1ガロン(3.78ℓ)

近隣スーパーで1番安いので

牛乳はいつもTrader Joe'sです。



次はヨーグルト。

ヨーグルトも安いし

種類の多さ!!!

体脂肪も%違いで充実しています笑

我が家はこれの

いちご味がお気に入り☺️

果肉たっぷりで美味しい。

日本のヨーグルトよりクリーミーで

ギリシャヨーグルトみたいな感じです!


あとはチーズ




チーズも種類豊富で安いです!

色々制覇してみたいところです…

同じのばかり買ってしまう😳


お次は冷凍食品シリーズ

最近の夫婦で気に入っているミニピザ。

現地の人が迷わず3箱カゴに入れているのを見て

試しに買ってみたら美味しかった!

小さいから食べたい分だけトースターで焼いて

すぐに食べられる🤤

オヤツにもオススメ!!

1箱に20個弱入ってます。

子供こそ喜びそうなのに2歳の息子は

見るだけで拒否。そのうち食べるかなー




このポーク餃子も常に1袋はストックあります。

焼いてもスープに入れても美味。

しかも$3.99という安さ。20個位入ってます!





これもお気に入り。

これは息子もよく食べます。

日本でいうチャーハン!

食べたい分だけお茶碗に入れて電子レンジでチン。

簡単で美味しいって最高☺️

見ため詐欺じゃなくて、結構大きめの

チキンも野菜も入っててオススメです。



これはまだ最近教えてもらったばかりですが

リピート確定お菓子。

日本の胡麻せんべいと変わらない美味しいさ。

現地で出来た日本人友人に教えてもらいました。

Trader Joe'sはアジアの人が経営に関わっているらしく

日本人好みの物が揃っていると思います!



あと、このプレッツェルスティックも

たまに買います。

日本でいうアスパラガスのお菓子と同じ味。

ほんのり甘じょっぱい

食べ始めるとつい食べちゃうお菓子。

これも息子も好きです。


またオススメ、日常で買う物あったら

更新しようとおもいます!!