サンフランシスコ動物園 | アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

夫が留学した関係で家族でアメリカカリフォルニア州に住み始めました。生活のことなどのんびり記録できたらと思っています!よろしくお願いします。

ちょっと行ってから大分経ってしまったのですが

カリフォルニア動物園レポを書いてみようと思います。


その時車がなかったので

電車とバスを乗り継いで行きました。

ベビーカーもあると移動も中々大変でした!

車で行く方が楽ですねー 

車で行く場合は別で駐車場代がかかるようです。



入場料大人$29

子供2歳から11歳$20

65歳〜$24のようです。

ホームページより。


全体マップはこんな感じ


とりあえず広い!!!

飼育スペースも日本に比べて広くて

とてものびのびと動物達過ごしておりました。







写真だと分かりにくい…

私はキリンが1番好きでした!!



あとは、動物園をぐるっと見渡せる

汽車がありました!!

2才の息子は楽しそうにしておりました。

でも、あっという間すぎて息子はもう1周したがっておりました。

2歳以上1人$7で値段が全然可愛くない😂


他にも今回は乗らなかったし

写真も撮っていないのですが

室内メリーゴーランドもありました🥰!

まだメリーゴーランドに乗ったことない息子。

次は乗せてあげたい!







あとはアスレチックが充実していたのも

魅力です!!!

息子大興奮でした。

滑り台やハンモック、ブランコがありました。

この雪山をモチーフにした滑り台が

相当楽しかったようで

何度も登っては滑っておりました。



https://sfzoo.sfz-passport.sfzoo.org/calendarPricingWithImage/General%20Admission?keyword=General%2520Admission&utm_source=magpietravelttd

↑サンフランシスコ動物園のホームページです