Trader Joe's おすすめ① | アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

アメリカ カリフォルニア バークレー生活ブログ

夫が留学した関係で家族でアメリカカリフォルニア州に住み始めました。生活のことなどのんびり記録できたらと思っています!よろしくお願いします。

私たち家族が週に数回は行くスーパー
Trader Joe's。
最近週末ご褒美おつまみに出会ってしまった!
それがこれ。↓










このアヒージョ達



牡蠣が$3.49

アンチョビが$1.79

ムール貝が$2.49

元々オリーブオイル漬になっているのですが

更にオリーブオイル足して

マッシュルームと枝豆、ニンニク足したら

絶品過ぎました😭!!(写真はムール貝缶詰で枝豆入れてないとき)

何てったって物価高アメリカ。

外食は結構お金かかるし

家でこれ食べられたら外食気分(単純)

トレーダージョーズは

ワインも安くて美味しいの沢山あるから

安く飲んで楽しみたい人オススメです❤️



↑最近美味しかったワイン①

スッキリしていて美味しい!

$8位


↑何度も買っているワイン

これは$5位ですが、これも甘くなくて

スッキリしていて飲みやすく美味しいです!


赤ワインより白ワインの方が

安くて美味しいことが多いので

もっぱら白ワイン派の夫婦です。

甘口は苦手で辛口ばかり購入しています。

またオススメ見つけたら

ブログ書きたいと思います📝


私たちが歩いて行ける範囲のTrader Joe's。


こっちのCollege AveのTrader Joe'sの方が

歩いているだけで街並みがいい感じで

行くまでに食べ物屋さんなど

他にもお店がたくさんあり楽しいです!