バンコク旅行の後は、3日連続病院スケジュール | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。

 

    

🍀国際結婚

 

🍀新婚 

 

🍀海外生活

 

🍀40カ国一人旅

 

🍀40歳で電撃婚

 

インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍

 

新婚4ヶ月目旦那、肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。現在、ターゲット薬服用中のため妊活お休み中😴

 

充実したバンコク旅行から無事に戻り飛行機

 

 

シンガポールに戻ってから旦那は、3日連続の病院アポイントメント病院
 
一気に現実に戻されますが、
無事に旅行に行けたこと、無事に帰ってこれたこと
改めて感謝昇天
 
こんな感じなので私は、旦那ががん患者であること
よく忘れてしまいます。
 
“あっ!旦那癌だった”って
こんなこともしょっちゅう爆笑
 
心配しすぎるよりはいいよねベルベルベル
 

 

 

無事にホームに戻れたこと

病院に行って最先端の治療を受けられていること

毎日、感謝であふれている