静と動を感じたバンコク旅行、アジアンティーク | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

🍀国際結婚


🍀新婚 


🍀海外生活


🍀40カ国一人旅


🍀40歳で電撃婚


インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目旦那、肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。現在、ターゲット薬服用中のため妊活お休み中😴


バンコク最終日はホテルのプールでゆっくり過ごして照れ




ホテルから歩いていけたので、アジアンティークへ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


かなり前に行ったとき(かれこれ7年前くらいでしょうか😅)、ほぼお店やってなくて微妙だったので、あまり期待してなかったのですが、なんとすごく盛り上がってました飛び出すハート

お店の数も圧倒的に増えてた!


景色も最高ラブラブラブ






ハラルもあって!びっくり🤍🧡🤍


バンコクのタクシーが値上げしたかな?
前より結構高く感じた車どこも物価少しづつ上がってきているのかも。

今回のバンコクトリップ
かなり充実していて、ホテルも当たりでベルベルベル
旦那も大満足爆笑
先日教えた大阪弁の“オモロー”を使いこなしていた
バンコクオモロー
バンコクオモロー
と朝から言ってる旦那がかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き